
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年3月26日(水)-4月6日(日)まおちゃんのストレッチ

2014.04.25 06:08|里親様募集 まお
2014年3月26日(水)02:34
2014.03.26-1 mao
まおちゃんです。

3月30日(日)07:10
2014.03.30-1 mao
朝の ストレッチ ストレッチ。

2014.03.30-2 mao
右足の裏にある水玉模様もチャームポイント。


この日の夕方・・・。
16:59
2014.03.30-3 mao
澄ましているけれど・・・

2014.03.30-4 mao
夕方の ストレッチ。 

2014.03.30-5 mao
ストレッチ。

4月3日(木)05:11
2014.04.03-1 mao
この頃は、タワーのカップの中がお気に入りです。

4月6日(日)15:13
2014.04.06-1 mao & ochibi trio
おちびトリオが 順番にお水を飲んでいるのには 寄らずに

2014.04.06-2 mao & ochibi trio
やっぱり ストレッチ ストレッチ。

綺麗な脚を保つ努力も怠らない いつも一生懸命な まおちゃんです。
ちょっとずつ 肩の力も抜けるようになるといいね。

大きな声では言えませんが、脚は ちょっと太めな気がします



まおちゃん、11日から お話させていただいています。
ゆっくり じっくり 慎重に・・・。 緊張しないように 丁寧に 自然に・・・。 

そっと見守っていただければ幸いです。

*********************************************************

なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん の おちびトリオ  
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
画面右上の "Archive" をクリックしていただくと 記事一覧(記事のタイトル)が表示されます。
その記事一覧にある各タイトルをクリックしていただくと その記事に飛んでいただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

2013年夏 覗けばそこに まおちゃんがいた^^。 

2014.01.29 04:47|里親様募集 まお
昨日、今日は 暖かかったけれど、
寒い時には、夏の暑さが恋しくなったりします。

そこで、ご紹介できていなかった 昨年の夏の様子を・・・。


2013年6月23日
2013.06.23-1 mao
夜中も・・・


2013年7月8日
2013.07.08-1 mao
やっぱり この日の夜中も・・・

2013.07.08-2 mao


2013年7月13日
2013.07.13-1 mao
朝も・・・

2013.07.13-2 mao



2013年8月3日
2013.08.03-1 mao
夜明け前も

2013.08.03-2 mao
夜も・・・

2013.08.03-3 mao

覗くといつも そこに まおちゃんが いました

現在も なんとなく継続中~。  覗いているのは まおちゃんの方かも


画像をクリックして、表情を見てね!

*********************************************************

まおちゃん、なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん  
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
画面右上の "Archive" をクリックしていただくと 記事一覧をご覧いただけます。
記事一覧にあるタイトルをクリックしていただくと その記事に飛びます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

2014年1月19日(日)夜中-20日(月)この頃まおちゃんが・・・

2014.01.24 07:11|里親様募集 まお
これまでにも、
ふと気が付くと まおちゃんが
おトイレの掃除をしている様子などを 興味深そうに見つめていることはあったのですが・・・

この頃、まおちゃんが、もっと近くで
お話を聞きたそうにしていることが増えました。

2014.01.19-1 mao

2014.01.19-2 mao

201901.19-3 mao

2019.01.19-4 mao
ここで見つめていたのは、この時が初めて。

2019.01.20-1 mao
ここで 見つめていたのも、この時が初めてです。

2014.01.20-2 mao

見つめられて 思わず

いっぱいお話するよ~!
お話ししているときは、じっと 私の顔を見つめて聴いています。


いつも、まおちゃんに
「思いっきり可愛くなったら、家においで!って言うてもらえるしな~!」
ってお話してきました。

お顔を見る度に、思わず、
「ほんとに可愛いな~。 綺麗やな~。」 という私を、
「可愛い可愛いて言うけど、一体いつになったら、ここから出られるの?」
と、尋ねるように見つめるようになっていた まおちゃん。


ご飯を食べる場所は、自分だけ特別がよくても、
おちびトリオの中に 
一生懸命に 溶け込もうとしている まおちゃんです。

隠れているつもりの時でも、
「まおちゃん!」 と呼ぶと、お耳がお返事をしてくれるの^^。



同じ屋根の下で暮らしていても、
一緒に暮らしているとはいえない状態なのに、
このところ、更に、一緒にいられる時間が 短くなっています・・・。
ごめんね。


*********************************************************

まおちゃん、なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん  
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
画面右上の "Archive" をクリックしていただくと 記事一覧をご覧いただけます。
記事一覧にあるタイトルをクリックしていただくと その記事に飛びます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

2013年10月24日(木) まおちゃんは こう見えて甘えたさん

2013.11.19 04:37|里親様募集 まお
2013年10月24日(木)

まおちゃんは
2013.10.24-1 mao
綺麗な子で、いつも こんなふうにお澄まししているので 
そんな風には見えないかもしれませんが・・・


実は・・・
2013.10.24-2 all
甘えたさんです^^。

2013.10.24-3 all
ほら、抱きついてる

2013.10.24-4 all
こんな ぽわ~んとした表情も また可愛いの。

2013.1024-5 mao & ochibi-trio

ふふっ そんな風に お澄まししても
まだまだ甘えたの乙女なのを 知ってるよ~

そんな まおちゃんも また魅力的やと思うけどな~。


まだまだ怖がりですが、猫ちゃんには くっつきたい子のように思います。

まおちゃんに ピン! ときてくださったら、
左サイドにある メールフォームよりご連絡くださいね。


まおちゃん、おちびトリオ、全員 里親様募集中。
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。


この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちら

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

2013年5月14日(火)&15日(水)深夜 白色の眩しい まおちゃん

2013.05.23 05:03|里親様募集 まお
まおちゃん 女の子 推定3歳


まおちゃんは


ファンシーケースの中で・・・ 
2013.05.14-1 mao
子どもに戻って 寛いでいるときも・・・

ファンシーケースの上で・・・
2013.05.15-1 mao

2013.05.15-2 mao

2013.05.15-3 mao
考え事をしているときも・・・

2013.05.15-4 mao

2013.05.15-5 mao

ベッドの中で・・・
2013.05.15-6 mao
縁に顎をあずけて・・・

2013.05.15-7 mao
ちょっと 大人のお姉さんを 気取っているときも・・・


いつもいつも 輝く白の眩しい 可愛い女の子です。

きりっとした外見とは裏腹に、意外と おっとりしています。

ご飯コールのときには、まおちゃんなりのルールがあります。
またご紹介しますね^^。


まおちゃんも 里親様募集中です。


この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。
出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

************
相思相愛になれる大切な方に見つけていただけますように・・・。
一緒に、ゆっくり日向ぼっこができる家族に出逢えますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。
************

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

きらきらボールで美顔中

2012.11.17 23:22|里親様募集 まお
11月10日(土) 午前1時

まおさん です。


2012.11.10-1-mao

2012.11.10-2-mao



きらきらボールでお顔のマッサージ。




あごが おしいな~。
 
2012.11.10-3-mao

ね~ まおちゃん。


************
相思相愛になれる大切な方に見つけていただけますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

ちょっとだけ触れるようになった まおさん。

2012.10.31 05:19|里親様募集 まお
2012.09.23(日)

2012.09.23-1-mao

2012.09.23-2-mao
寛ぎ まおちゃん。


まおちゃんは、まだまだ
ちょっと触るだけで、跳び上がって、
慌てて、上や下の段に逃げていくことも多いけれど、
緊張しながらも、
こんな風に、尻尾に触らせてくれるようにもなってきた。

2012.09.28(金)




2012.09.29(土)

2012.09.29-1-mao



2012.09.29-2-mao
逃げかけたけれど・・・

2012.09.29-3-mao
なんとか留まった。


2012.09.30(日)





2012.10.01(月)


7回も なでさせてくれた


2012.10.02(火)


身体は、まだ あかんらしい・・・。




ご飯を置くときは、いつも触るのがわかっているので、
触られないように、警戒して尻尾を上げていることもある。

パンチされることもあるけれど、
爪は、いつも ちゃんと、引っ込めてくれている。

ここまでくるのに、1年半以上かかったけれど、
まおは、まおのペースで、確かに前進している・・・。

そう信じたい。



寛いで横たわっている時に触ると、
その姿勢のまま、ピョン!と、おかしいくらいに跳び上がることもある。

誰にも触られることなく、暮らしてきたんやもんね。

ちょっと 知覚過敏なのかも・・・と思うこともあるけれど、
私も、緊張しているから、
どうしても、ゆっくりではなくて、急いで触るために、
ついつい 力が入ってしまうのも、あかんのやんなあ。



************
相思相愛になれる大切な方に見つけていただけますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

まおに見つめられて・・・

2012.10.30 05:11|里親様募集 まお
掃除をしていて、ふと目を上げると
まおは、いつも こんな風に見つめている。

2012.09.02-1- mao
2012.09.02 そんなお顔で見つめてくれたら、動けへんやん

2012.09.04-1- mao
2012.09.04 こんな小悪魔的な表情も・・・
 
2012.09.11-1-mao
2012.09.11 ちょっと だれた様子も・・・

2012.09.12-1-mao
2012.09.12 きちんとした感じも・・・

2012.09.12-2-mao
2012.09.12 上目づかいも・・・

2012.09.14-1-mao
2012.09.14 お澄まし顔も、みんな 可愛い~



耳なしの、まんまるお顔のまお だったけれど、
まおなりに、少しずつ、少しずつ、
ゆっくり、ゆっくり、変化している。


見つめてくれるその瞳は、
優しく、おっとりとしていて、可愛くて、
ついつい 見つめてしまう。

まだまだ怖がりさんだけど、
表情も豊かになって、
そこにいるだけで周りが華やぐような、
そんな、はんなりした可愛らしさも魅力の まおさん です。


9月17日(月)

まおさんの追視




棚板の下から
間接なでなでをしたり トントン叩いてみたら
怒って 3段目に逃げて行った・・・。



************
相思相愛になれる大切な方に見つけていただけますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

まおちゃんの ぽわ~ん

2012.09.16 04:20|里親様募集 まお
まおちゃんも、
この日(2012年5月6日)みたいに
こんな風に ぽわ~んとしている時もあります。

2012.05.06-1 mao

2012.05.06-2 mao

2012.05.06-3 mao

ぽわ~んとしているのと違って、
「もの想うひととき」かな。

************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
 

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

まおちゃんも うとうと・・・ 綺麗な寝顔

2012.09.14 05:33|里親様募集 まお
ゆかと一緒で、まおもなかなか寝顔を撮らせてくれない。
うとうとしていても、カメラを向けると、その気配で目を開けてしまう。

でも、6月2日(土)の夜は・・・

2012.06.02-1 mao
いつものお澄ましまおちゃんも・・・

2012.06.02-2 mao
ん?

2012.06.02-3 mao
目が閉じてきた。

2012.06.02-4 mao
頑張って・・・

2012.06.02-5 mao
頑張っても・・・

2012.06.02-6 mao
やっぱり 目が閉じてきて・・・

2012.06.02-7 mao
ふふふ・・・。

2012.06.02-8 mao
うん、まおちゃんは 寝てへんよ~。

2012.06.02-9 mao
眠たそうやけどね^^。

2012.06.02-10 mao
この夜は、睡魔に勝てへんかったみたい。
寝顔も 綺麗やね~



6月13日(水)にはね・・・

まおちゃんの お隣の、ゆうちゃんのケージに手をかけて、
ゆうちゃんの おトイレ掃除をしていたら、
左手に チョン! と何かが 触れた気がして、
その方を見たら、ケージの角で まおちゃんが澄ましていた。
カメラを向けると、ちょっと後ろに下がったけれど
記念に カシャッ。

2012.06.13-1 mao


まおちゃんに 触ってもらった~

もっと触っても ええよ~。


************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
 

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

右利き まおさん

2012.09.04 04:32|里親様募集 まお
お気に入りだったアズミラの缶詰を、
ある日から急に食べなくなった まおちゃん

8月27日(月)の夜中になってしまった晩ご飯の時、
久し振りにお肉の缶詰を試してみたら、美味しそうに食べてくれたので、
翌朝にも続けて試してみたら、こんな感じ。



これも、ちょっとだけでいいみたいやね。

まおちゃんは、右利きです。


風の音が入っていました。

今年の夏は、東風がよく吹いて、この部屋も結構涼しかった~!
冷風扇も必要のない日もあり、
隣の部屋からのエアコンの風が必要な日は数えるほどでした。

湿度が低いとそれだけで楽ですね。

***************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

里親様募集中 食いしん坊 まおちゃん

2012.05.17 05:14|里親様募集 まお
2011年11月13日

まおちゃんも 食欲の秋 

ゆかのご飯を狙う




美猫さんだから、澄ましているように見えるけれど
食欲には勝てないみたい
見られているのに気付くと、後ずさり。
動きが女の子らしくておっとりしている、お茶目なまおちゃんです。

***************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

≪京都市より里親様募集≫ まおちゃん

2012.04.01 05:08|里親様募集 まお
まずは、ぷくぷく まお から・・・。

まお  (女の子 2010年生まれ 2011年2月26に推定1歳未満とのだったので、現在2歳くらい。)

2011年2月24日:避妊手術、3種混合ワクチン(フェロバックス)、レボリューション。
FeLV(白血病)、FIV(エイズ) 共に陰性。
2011年6月11日 & 7月12日:ドロンタール。
ワクチンの追加接種につきましては、お届けの前に受診し、爪切りと併せてさせていただきます。

うんこさんは、1日に1回。 時々2回。



 黒白のはちわれさん。 
   御簾の奥にいる お姫様のように 美猫さんです。
Mao_bosyuu


Mao_bosyuu
  緑がかった瞳に、優しい「桜色」のお鼻と肉球。お鼻の白い毛は、濡れると透明になります。

 
Mao_bosyuu
  尻尾は長くてまっすぐ、ちょっと太め。足の裏にはワンポイント模様。


Mao_bosyuu

Mao_bosyuu

   横から見ると、胴体は、右は三角、左は四角 の「劇的な」模様です。



 通路で最初に逢った時、
   遅れて来たために、なかなかご飯を食べられずにいたので、
   「後で出ておいで。」 と眼で伝えると、
   それを理解して、本当に少ししてから、ご飯を食べに出てきました。

   数日間 姿を見せずにいた後、戻って来た時にも、
   通路の手前で追加分の用意をしていると、挨拶に出てきました。

 怖がりさんで、暫くの間は、耳が寝てしまって、まんまるお顔でした。↓

Mao_bosyuu
    
   当時はこんな表情に慣れていたけれど、今見ると、怖い顔をしています。


 2011年6月の終わりになってから少しずつ緩んできて、
   穏やかな表情や、寛いでいる姿が見られるようになりました。

 食いしん坊さんの面も見せるようになって、
   ご飯コール時の、ケージの上がり降りも激しくなり、
   ゆうきのお肉をケージの隙間から手を入れてとって食べたり、
   ゆかのドライを必死で取ろうとしては、下に落としてしまったり・・・。

Mao_bosyuu

Mao_bosyuu

   2011年12月から、ご飯を置く3段目で、ご飯を待つようになりました。
   待ちきれなくてパンチをする時もありますが、ちゃんと爪を引っ込めています。

 顔立ちがはっきりしているので、気が強いように見えますが、
   怖がりなだけで、女の子らしく「ぽわ~ん」としたところもあり、
   本当はおっとりしているように思います。


 真面目な子で、いつも一生懸命です。
   だから、怒る時も、遊ぶ時も必死になる^^。

   口元に段ボールのかけらをくっつけて澄ましている、
   こんなお茶目なところもあります。

2011.08.01-2-13

 いつも真面目だけれど、不良少女にも見える。
   外見だけ見ていると、
   学校では優等生、でも夜の街も好きな少女みたい。
   ポニーテールのダンシングクイーンの一面ももっていいそう!


 猫じゃらしやキラキラボールで、眼をキラキラさせて、
   無邪気に、一生懸命に遊びます。
Mao_bosyuu

Mao_bosyuu

Mao_bosyuu
   キラキラボールを、
   おちびトリオと取り合いながら無邪気に遊ぶ時には、お腹もまる見え。

 まだまだ、「う~」と唸ったり、静かにゆっくりと「シャ~~」と言ったりしますが、
   怖い感じはありません。

Mao_bosyuu

   「『う~』」と違て、『にゃ~ん!』て言うてくれたら嬉しいんやけどな~。」
   って、毎日お話しています。
   本当の家族にだけ、聞かせてあげるつもりかも・・・。

 ぷくぷくまお、あごなしまお、お腹は意外とぽっちゃりのまお、
   実はまだまだこどものまお、わりとドンくさいまお、
   右耳の先がちょっとだけ白いのにも気付いてもらえると嬉しいね。 

Mao_bosyuu

馴れてくれるまでには何年もかかると思っていた「まお」も、
今の条件の悪さの中でも、少しずつですが、確実に前進しています。
まだまだ怖がりですが、「生まれた時から家猫」のお顔になりました。

ずっと保護部屋にいて、私ひとりで見ているために、時間がかかっていますが、
もう少し一緒にいる時間があって、
例えば、リビングに置いたケージの中で、日常生活も見せてあげながら、
ゆっくりと、お部屋や生活に慣れさせてあげられたら
きっと、その変化はもっと早いと思います。

通路にいた頃から、いつもじっと見つめてくれていたので、
じっくりと向き合ってくださる方との、
密度の濃いお付き合いを望む子のように感じていました。

カメラを向けると必ずそちらの方を向きますが、
あまり近づけると怖いようです。

お留守番はできますが、まだまだ怖がりのところがありますので
小さなお子様のおられないお宅の方がいいのではないかと感じています。

焦らず、時間をかけて、丁寧に、ゆっくりと確かな関係を築いてくだされば、
いつもさりげなく寄り添ってくれる子になると思います。

また、優しい先住猫さんがおられる場合には、
その子がご家族に甘える様子を観察しながら、少しずつ甘え方も覚えていくと思います。

カテゴリ欄の 里親様募集 まお は こちら 
 
カテゴリ欄の他の項目や、画面右上の Archive をクリックして記事一覧も、是非 見てくださいね。



「まお」 にピン!ときてくださいましたら、
まずは、左部分にあります メールフォーム より、是非、ご連絡ください。

お待ちしております!



出逢いから保護まで & 保護から現在、募集に至るまでの経緯
里親様にお願いしたいこと(共通)

   具体的な脱走防止対策(含 「うっかり跳び出し防止対策」)をお願いいたします。
     人間はうっかりミスをしますので、気をつけるだけでは不十分です。
     また、何歳になっても、どんな性格の子でも、うっかりお外に出てしまう可能性はあります。
     もしも跳び出してしまったら、その子はパニック状態になり、見境なく走ります。 人間や
     犬や猫に追いやられて思いがけず遠くまで行ってしまいます。 落下・交通事故の危険もあります。
     お家の方は、その子を捜してその日から眠れない夜が始まります。その時がその子との最期に
     なってしまうかもしれません。 少しの努力が大切な子の命を守ることに繋がることを、ご理解
     いただけると嬉しいです。
dassouboushisaku_banner
↑ クリックして見てくださいね。「うちんちの脱走防止策」でも、具体策が紹介されています。

***************

この子たちが、相思相愛になれる運命の方に見つけていただけるように、
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
