
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやすみ&寛ぎタイム in マオちゃんのお部屋の中のお部屋

2014.11.28 07:02|マオちゃんのお嫁入り準備
マオちゃんのお部屋の中のお部屋(ケージ)。

その存在にもすっかり慣れて、他のベッドも含め、
一時的なブームを繰り返しながら現在に至っています。

秋からまた忙しい時期に入り、びびりさんの通院も加わって、
さらにドタバタになり、なかなか更新できなかったので、
そのお部屋の様子を、画像で順番にご紹介します。

5月21日(水) キャリーの中 
2014.05.21-1 mao
マオちゃんがキャリーの中にいるところを見たのは、この時が最初です。

8月5日(火)
2014.08.05-1 mao & nao

9月1日(月)
2014.09.01-1 all

2014.09.01-2 mao
ドアを閉めておいても入ってくれるようになりました。

10月12日(日)
2014.10.12-1 mao & yuka
ゆかちゃんと。

2014.10.12-2 mao & yuka

11月3日(月・祝)
2014.11.03-1 mao & nao
なおちゃんと。

11月4日(火)
2014.11.04-1 mao, nao & yuki
なおちゃん と ゆうちゃん が 下敷きになってるやん・・・。

2014.11.04-2 mao & yuka

2014.11.04-3 all

11月6日(木)
2014.11.06-1 mao, nao & yuki

11月10日(月)
2014.11.10-1 mao
こんな表情は珍しいかも^^。

2014.11.10-2 mao
マオちゃん、今秋は、ベッドの中ではなく上にのって寝ることにしたようです

2014.11.10-3 mao
くりくりおめめのアップで締めくくり~

画像が沢山あるので、探すだけで2日かかってしまいました。

最近は、和箪笥の上に置いた衣装ケースの中のベッドで、
みんなくっついて寝ています。

次は、いろいろな表情をご紹介しますね。
*********************************************************

  こんなふうに、自然に、移動させてあげられることを願っています。

まだデビューはしていませんが、
なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん の おちびトリオ も
甘えられるご家族の元で暮らせるように、お家を探しています。
 
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
画面右上の "Archive" をクリックしていただくと 記事一覧(記事のタイトル)が表示されます。
その記事一覧にある各タイトルをクリックしていただくと その記事に飛んでいただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
