
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月29日(水)午後-6月30日(木)夜中 緩み過ぎのゆうき & 覗いて降りて可愛くて大前進のまお

6月29日(水)


夜が明けて、朝になって、お昼になって・・・

朝ご飯コール
2011.06.29-1
まおさんが 2段目にいたので・・・

近づいてみた。

2011.06.29-2

もう1枚撮らせてな~。

2011.06.29-3


食後・・・


ゆか
2011.06.29-4

まお
2011.06.29-5

ゆうき
2011.06.29-6

2011.06.29-7

なお
2011.06.29-8
なおちゃんも こういう表情は 男の子かな。
でも、やっぱり 中性っぽい魅力の持ち主


2時間後に覗くと・・・


まお
2011.06.29-9
ふふっ 2段目でくつろいでる^^。

ゆうき(手前) & まお(奥)
2011.06.29-10

まお(15:44)                        (15:45)
2011.06.29-11 2011.06.29-12

いつもは 2段目にいるんやね。









晩ご飯コール

2011.06.29-13
やっぱり まおさんが 2段目でくつろいでいる。


2011.06.29-14

近づいて・・・
2011.06.29-15


ご飯風景

2011.06.29-16
まお も みんなと一緒に食べている。


食後・・・


日付が変わって・・・

6月30日(木)


まお
2011.06.29-17
澄ましてる。

2011.06.29-18

ゆうき(00:18)                        (00:18)
2011.06.29-19 2011.06.29-20

2011.06.29-21
ゆうちゃん 緩み過ぎと違う?  よだれが 垂れそうやで・・・。


なお
2011.06.29-22
やっぱり おトイレの中が いい?

ゆか
2011.06.29-23
ボケてごめんね。 でも 今日は 大きいサイズで・・・。

ゆかちゃんは ふんわりしているけれど、お転婆な面も持ち合わせている。
控え目に甘えるようになってきた。
いつも じっくりと物事を観察して 確実に学んでいく 賢い子。



まお(00:19)                    ケージの消毒の途中で ふと 見上げると・・・(00:24)
2011.06.29-24 2011.06.29-25
                            覗いてた!

2011.06.29-26
それも こんなに 可愛いお顔で


ちょっとして 2段目に 降りてきてくれた。

2011.06.29-27
まだ ちょっと 緊張しているけれど・・・

2011.06.29-28
こんなに 近くで 写真を撮らせてくれた!  可愛いでしょう?


3段目に戻って・・・
2011.06.29-29

可愛い まおさんに なったね~


なお
2011.06.29-30
トイレの角に隠れてる。

角度を変えて・・・
2011.06.29-31
なおちゃん って 穏やかで 優しくて、本当に 可愛い お顔してるね。


あ、ゆうきも・・・
2011.06.29-32
覗いてる~!

筋肉ついたかな?




5月12日(木)が ゆうちゃんの記念日なら
6月30日(木)は まおさんの記念日やね~。

***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

まおちゃんが・・

まおちゃんがついに警戒を解いてくれたのですね。

みんな可愛くて、体調崩したなおちゃんにハラハラし、ゆうきちゃんにはデレデレし、ゆかちゃんの独立心の芽生えに拍手し、そうしてずっと楽しみに読んできたけど。
まおちゃんの、安心して本来の表情を覗かせる日が来たことがすごく嬉しいです。

rambyさんも体に気をつけてね。時々は体を休めてね。

さっちゃん

まおが、ここまでくるのに4ヶ月余り。
でも、1年くらいは隠れたままかも・・・と思っていたので、
繰り返し 布を引きずり落としてくれていた「おちびトリオ」の協力に感謝です。

いつも、丁寧に見て読んで、伝えたいことをきちんと受けとめてもらえて本当に嬉しいです。
ゆかは、なお の入院でひとりになった時、
これからどうすればいいのか、どうするべきなのかを考えたんだと思います。
なおがしていたことを見ていたから、少しずつそれを実行して・・・。

今は、まおが、
おちびたち、特にケージが向かい合わせの ゆうき を観察しているので、
ゆうき を撫でるところを見せたりしています。
お手本になる猫さんがいれば、人間との生活に慣れるのも早いのではないかと思います。
家では、普通の生活場面を見せてあげることが出来ないので、ゆっくり ゆっくり だけど・・・。

先週末は、少しだけど 久し振りに本を読みました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
