
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月3日(日)-7月5日(火)夜中 いろんな表情から聞こえる声

7月3日(日)

今日は 08:45 に 部屋に行った。


朝ご飯コール
2011.07.03-1

2011.07.03-2



食後・・・


ゆか
2011.07.03-3

ゆうき
2011.07.03-4

なお
2011.07.03-5

ゆうき
2011.07.03-6

まお
2011.07.03-7


2011.07.03-8



大急ぎで、来春開催する 中高の同窓会の 会場の下見に 出かけた。
一昨年 幹事を引き受けた時には、
まさか その2年後に 複数の保護猫たちを抱えているとは 夢にも思わなかった。
幹事なのに、当日 参加できないなんてことにならないようにしないと・・・。
その前の週には、秋から本格的に準備が始まる仕事の大ピークで徹夜続きになるし、
体力の限界にきている時・・・。
猫たちのお世話をする時間を どうしたら作れるか・・・。

なんとか それまでに、
この子たち 「ろくにん」 全員が 温かいご家族に迎えていただけていますように!





いつもより 大分早めの 晩ご飯。
いつも このくらいの時間に 晩ご飯をあげられるといいんやけどな・・・。


晩ご飯コール
2011.07.03-9

2011.07.03-10

ゆうき
2011.07.03-11

なお
2011.07.03-12

まお
2011.07.03-13

ゆか
2011.07.03-14

なお(22:45)                          (22:46)
2011.07.03-15 2011.07.03-16

まお(22:47)                           ゆうき(22:48)
2011.07.03-17 2011.07.03-18

なお(22:49)                           ゆうき(手前) & まお(奥)(22:51) 
2011.07.03-19 2011.07.03-20


ゆうき(23:17)                         (23:18)
2011.07.03-21 2011.07.03-22


2011.07.03-23


ゆうき(23:20)                         (23:21)
2011.07.03-24 2011.07.03-25



7月4日(月)

20111.07.04-1

まお
2011.07.04-2

ゆうき
2011.07.04-3

ゆか
2011.07.04-4

なお
2011.07.04-5

2011.07.04-6


2011.07.03-7




晩になって・・・ 帰宅して・・・


晩ご飯コール
2011.07.04-8

晩ご飯風景
2011.07.03-9



7月5日(火)に日付が変わって・・・


食後・・・

ゆか(0:29)                           まお(00:29)
2011.07.03-10 2011.07.03-11

ゆうき(00:29)                          なお(00:30)
2011.07.03-12 2011.07.04-13

ゆか が なお の ケージに 手を入れていた。


みんな、おやすみ~!



時間の経過とともに 少しずつ 変わる表情。
見る方によって、それぞれ 違う声 や 言葉 が 聞こえてくるんやろなぁ。


=====================

なんとなく写真を数えたら、61枚にもなっていたので
7月5日(火)の夜中までで区切ることにした。
それでも 38枚・・・。

基本のサイズを小さくして、
1/4 サイズの写真を増やしたから(これまでの1枚分に4枚入るので)
スクロールするだけでは そこまでたくさん載せているとは気付かなかった。

「よにん」いるから、毎日 全員の様子をみていただきたくて
これまでも、30枚以上載せていることが多かった。
週末に 頑張って 少しでもたくさん 写真の縮小だけはするようにしているけれど、
残りの縮小やアップロード および 記事を書くのに
毎日 3時間半以上かかってしまうのも頷けた。

皆さん、どんな風にして ブログを書いておられるのかなぁ。

在宅時間は 限られているし
猫たちの世話に 朝晩 約3時間ずつかかるから
もう少し 効率よく記事をアップできるようにならないと・・・。

2011.09.07
======================

***************


この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます! 
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

幹事さん、お疲れ様です。

私も、同窓会の委員を終わったばかりです。
何かと、気苦労ばかりで大変だと思いますが
どうか、頑張ってください。

下心を持つのはよくないですが、
みんなに良いご縁があるかもです。

いつも、プログで会える4人ちゃん達、
本当に家猫さんらしく可愛くなりましたね♪
今はもっともっと可愛いのだろうな~と思います。
時々でいいので「今日の4人さん」を見れたら嬉しいかなって思ったりします。




nanami 様

大変遅くなり申し訳ありません!
そうですか。nanami さんも同窓会を・・・。
懐かしいお友達との時間、いくら喋っても足りなかったのではないでしょうか^^。

いつも猫たちの様子を見ていただいて、どうもありがとうございます。

>時々でいいので「今日の4人さん」を見れたら嬉しいかなって思ったりします。

そうですよね・・・。
PCを立ち上げると、いつもウイルスバスターのアップデートが始まって
暫くはフリーズに近い状態になってしまうので、
その日の写真の取り込み → 縮小までは とてもしている時間がなくて・・・。
週末に必死でそれらの作業をして、やっとこの状態なんです。
でも、3日遅れくらいでなんとかアップできる日を作れるように頑張ってみますね。

結団式の記事まで早く追いつきたいと思うのですが、
どの日も省略することができないんです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
