
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月9日(土) 「もっと大事にしなあかんて言うてくれへん?」

7月9日(土)

やっぱり 日付が過ぎてからになった 晩ご飯。
いつも遅くなって、本当に、本当にごめんな~!!!


晩ご飯コール
2011.08.09-1

食後・・・


まお
2011.08.09-2
「ん?」


なお
2011.08.09-3
「たすけてくれ~!」


なおちゃん どうしたん?


(00:45)                            (00:45)
2011.08.09-4 2011.08.09-5
「お腹がいっぱいすぎて 起きられへんねん・・・。」


ゆかちゃん、起こしたげてくれへん?


2011.07.09-6
「ゆか の とこからは 届かへんも~ん。」

まお
2011.07.09-7
「なおは 大丈夫やろか・・・。」


ゆうき
2011.07.09-8
「大丈夫 大丈夫。 時々 ごっこ遊びしやはるねん。」


まお
「そうなんか~。」


          暑くなってきたので、ゆうきのクッションを取り除いた。
          まおさんのは いつ 出そかな・・・。



暫くして・・・


2011.07.09-9


なお(01:20)                        ゆか(01:21)
2011.07.09-10 2011.07.09-11
「さっきは えらい 冷たかったやん。」            「ほんとは 助けてあげたかったんやけど・・・。」

なお(01:21)
2011.07.09-12
「まおちゃんもや!」
 

まお
2011.07.09-13
「ゆうちゃんが あんなこと言わはったし・・・。」   


ゆうき
2011.07.09-14
「ええのええの、いつものことやし ほっとき~。」


まお
2011.07.09-15
「ふ~ん。 そうなん・・・。」


なお
2011.07.09-16
「『ふ~ん』 と 違うわ! みんな、なおのことが大好きなんやと 思てたのに・・・。
 もっと大事にしなあかんて ramby からも 言うてくれへん?」


ゆうき
2011.07.09-17
「あほらし。 相手にしてられへんわ。 
 ramby も もう はよご飯食べて寝な 明日 起きられへんで!」


そやな~。 ほな ご飯食べてくるわ。
みんなも もう はよ寝えや。




夜が明けて、朝が過ぎて、お昼になって・・・


朝ご飯コール
2011.07.09-18


びびりさんが・・・(12:49)                       (12:49)  
2011.07.09-19 2011.07.19-21
一応の 「シャー!」                             目が釘付け状態。                


まお
2011.07.19-22
「ちょっと気になるけど、あんまり 気にしんとこ・・・。」


ゆか
2011.07.09-23

ゆうき
2011.07.09-24

なお
2011.07.09-25
「ずっと見たはる・・・。」
 
                   (12:52)
                    2011.07.09-26
                   「そこから 出てきやはらへんか 見張ってるねん。」



2011.07.09-27





今日も、またすぐに夜になって・・・

お休みの日なので 頑張って いつもより 大分 早めの晩ご飯^^。

晩ご飯コール
2011.07.09-28


食後・・・

ゆか(22:08)                          なお(22:10)
2011.07.09-29 2011.07.09-30

まお(22:42)                          ゆうき(22:43)
2011.07.09-31 2011.07.09-32


なおが キャスターの台をケージの中に入れて 遊び始めた。
(22:54)                            (22:55)
2011.07.09-33 2011.07.09-34


ゆか(22:55)                          ゆうき(22:55)
2011.07.09-35 2011.07.09-36
「なおちゃん、何したはるの?」                  じ~っ  

なお(22:56)                          ゆうきも・・・(22:57)
2011.07.09-37 2011.07.09-38

ゆうき & なお
2011.07.09-39

なお(22:57)                          ゆうき(22:58)
2011.07.09-40 2011.07.09-41



2011.07.09-42

ゆうき
2011.07.09-43


面白かった? なおちゃんに 教えてもらってよかったな~!
もっと 大事にしたげてや~。


***************


この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます! 
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
