
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月16日(土) 夜中-7月17日(日) 午後 太い尻尾は天蓋つきがお好き  

7月16日(土) 夜中


晩ご飯コール
2011.07.16-1


食後・・・

まお
2011.07.16-2

なお
2011.07.16-3

まおは・・・
2011.07.16-4
天蓋つきのベッドにしたいらしい。

2011.07.16-5

ゆか
2011.07.16-6

なお(01:25)                          (01:25)
2011.07.16-7 2011.07.16-8

ゆうき
2011.07.16-9
眩しいね・・・。

もう おやすみ しよね。



本当に すぐに夜が明けて 朝になって お昼が来て・・・

今日も 元気に 朝ご飯コール
2011.07.16-10


食後・・・

まおは
2011.07.16-11
やっぱり 製作中。 引っ張ってる時の 必死なお顔を見せてほしい。


ゆうき
2011.07.16-12

ゆか
2011.07.16-13
なんとなく、陸上選手のような ゆか。

なお
2011.07.16-14
この瞳が、 眼差しが 大好き!


まお
2011.07.16-15
まおの 尻尾は太いね。 生命力を感じる 尻尾。


ゆうき
2011.07.16-16

2011.07.16-17
びよ~ん。

(14:09)                              (14:11)
2011.07.16-18 2011.07.16-19

2011.07.16-20
「今、お股を 見たやろ?」


なお(14:17)                          ゆうき(14:18)
2011.07.16-21 2011.07.16-22
鋭い表情の なお と・・・                     尻尾が 可愛い ゆうき。

2011.07.16-23
ゆうきは 電気をつけると 光に照らされて 黄金に輝く。




晩ご飯コール
2011.07.16-24


日付けが変わって・・・

7月17日(日)

食後・・・

まお(00:21)                         ゆうき(00:58)
2011.07.17-1 2011.07.17-2

なお(01:00)                         (01:01)
2011.07.17-3 2011.07.17-4

ゆかの 写真を撮ってなかったみたい。


夜が明けて・・・


06:29に 見に行ったら・・・

2011.07.17-5
みんな 一斉に こちらを見る。


なお(手前) & ゆか(奥)(06:29)             ゆか(06:30)
2011.07.17-6 2011.07.17-7

まお(06:30)                        ゆうき(手前) & まお(奥)(06:30)
2011.07.17-8 2011.07.17-9

寝てたのに 起してしもて ごめんね。



お昼になって・・・

朝ご飯コール
2011.07.17-10

ゆうちゃん、うんこさんが いっぱいや~。


2011.07.17-11

ゆか(14:03)                          ゆうき(14:03)
2011.07.17-12 2011.07.17-13

まお(14:08)                          なお(14:25)
2011.07.17-14 2011.07.17-15

今日も 平和な午後になりそうやね~。


7月17日(日) 夜-7月18日(月)早朝 結団式 & 猫たちと未来の里親様方に願うこと に続きます。


結団式まで 追いついた~!


***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村どうもありがとうございます!

関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
