
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月1日(月)夜中-午後 まおの前歯が大きくなったら・・・ 

8月1日(月)夜中の続きです。


グリーン・アイ の まお は なにやら考え中。

2011.08.01-2-1

レモンブルー の ゆうき は おやすみで・・・
2011.08.01-2-2

イエロー の ゆか は・・・
2011.08.01-2-3
見つめてる!






部屋に戻ると、爪みがきの上にいた まおが 慌てて 3段目に戻った。

2011.08.01-2-4


あれ?  ま・お・ちゃん~!(笑)





うさぎさん か リスさん に なってるで~。


2011.08.01-2-5

真面目な まお だけに おかしくて 笑いがとまらへん・・・。


2011.08.01-2-6
「さっきから なにを 1人で 笑てんの? ramby て ほんとに変な人やな。」


だって おかしいんやもん~! 



ゆか
2011.08.01-2-7
「一体 なにがおかしいの? ゆかには なんのことか さっぱりわからへんのやけど・・・。」


かわいいなぁ~

2011.08.01.2-8
「もう~! なにをじろじろ見てんの?」


うふふ


2011.08.01.2-9
「さっきから 写真ばっかり撮って・・・。」


あ、そうや! デジカメやったんや~。

なおちゃん、見てみて~! まおちゃん、こんななったはるねん。

2011.08.01.2-10
「おぉ! まおちゃん~。」


ゆうちゃんも 見て~! ほら! な。

2011.08.01-2-11
「もう~ まおちゃんは また なにしたはるんやろ。」


なお
2011.08.01-2-12
「まおちゃん、時々 ああいうことしやはるねんな~。」



2011.08.01-2-13

まだ気がつかへんの~???



2011.08.01-2-14
「まおちゃんて 賢いと思てたけど 意外と おばかさんなんやな。」


廊下では 親分がお待ちかね(00:43)              (00:43)
2011.08.01-2-15 2011.08.01-2-16

ゆうき(00:47)                          まお(00:47)
2011.08.01-2-17 2011.08.01-2-18
「あ、大きいお姉ちゃんが通らはった!」                慌てる まおさん。 あ、取れてるね。

ゆうき(00:48)            
2011.08.01-2-19 

まお(00:49)
2011.08.01-2-20
でも すぐに戻って来た。


2011.08.01-2-21
あご載せ なおちゃん。


みんな そろそろ おやすみの時間やね。


まおさん おやすみ。 なおちゃん おやすみ。 ゆかちゃん おやすみ。 ゆうちゃん おやすみ。
みんな おやすみ~!







夜が明けて 朝が来て お昼になって・・・

朝ご飯コール(13:21)                        (13:21)
2011.08.01-2-22 2011.08.01-2-23


食後・・・


ゆうき(13:43)                           まお(13:43)
2011.08.01-2-24 2011.08.01.2-25

ゆか(13:44)                            なお(14:18)
2011.08.01-2-26 2011.08.01-2-27

ゆうき(14:19)                           (14:23)          
2011.08.01-2-28 2011.08.01-2-29


暫くして また 様子を見に行った。
2011.08.01-2-30A


そしたら みんな 行ってくるね~!




==============================

2011.10.11(火) 04:43

えくすさん、只今、親分は 膝の上で ブログの更新にお付き合い中です。 

こんなお顔をしています。
2011.10.11-04.43-giogio
こう見えて 実は甘えん坊の親分。 可愛い奴です。


この写真をアップしたところで また フリーズして消えてしまって、本日3度めのやり直し。


親分、今は 同じ椅子の上で 身体をくっつけて 横にいますよ^^。
今、マウスを持っている手を ガブガブ噛まれました。 ワルです。

2011.10.11(火)05:58


今日のブログは、更新に なんと 5時間以上もかかってしまって さすがに疲れた・・・。
==============================


*************************

この子たちが 相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように、ランキングに参加しております。
↓ をクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです
いつも楽しく読ませていただいてますよ(^^♪

ごっ・5時間ですか?
僕なら途中で諦めちゃうだろうな~~(・∀・)

寒くなってきましたので
体調管理も気を付けて
お風邪などひかれないように・・(#^.^#)

ぱてしぇ様

いつもありがとうございます。
相変わらず時間には追われる毎日ですが、
保護部屋でこの子たちのやりとりを見ていると、
本当に面白いです。

私も、もう疲れた~ と思ったのですが、
ここでやめると、またやり直しなのでなんとか頑張りました。 
でも、もう体力の限界に近かったです。
お陰で、今日は疲れて、壁にぶつかりまくりです。

朝の早い ぱてしぇ様も、お身体大切になさってくださいね。

こんにちは。
いつもこっそり読ませていただいてましたが、名前が出てきてしまっては読み逃げできんっ!wと、こちらでは初めてコメントさせていただきます。(笑)

意外とおマヌケなまおさん、かわいらしいー!
ゆかちゃん、美少女ーっ!!
おとこのこズ、どっちも正統派美形ーっ!!!

そして…
“お待ちかね”の親分が可愛いすぎ!
隙のない(俺の背後に立ったら撃つ!みたいなw)厳しいお顔をしているのに甘えん坊っwwww
最後の写真見て、『女子校で後輩のあこがれの的となっている短髪で長身スレンダーな少年っぽい女の子。でも実は乙女ちっく』…なんて少女マンガ的想像をしてしまいました(笑)

ガブガブはうちのお嬢もするようになりました。甘噛みとはいえ、やっぱり多少は痛いので「噛まにゃいでー」と訴えてますが、でもそこまで遠慮が無くなったんだなぁと思うとちょっと嬉しいです。

保護にゃんずにもそのくらい甘えられる人が現れますように!

えくす 様

ついつい、呼びかけてしまいました。
いやぁ~ 読み逃げでOKですよ~。
いつも見守って応援していただいているだけで心強いですから・・・。
でも、えくすさんらしいコメントをいただけて嬉しいです。
まおのことも、ものすごく励みになっています。
「まおのえくすさん」を見つけるのが私の使命です。
もちろん全員に最高の方を!

親分まで気にしてくださっているなんて、
玄人好みというか、
一緒に暮らす面白さをよくわかっておられるというか、
さすが えくすさんというか・・・。
親分、スレンダーというよりは、お腹のたぷたぷがすごいのですが、
ハンサムガールでしょ?
甘えているところを他の子に見られるのは恥ずかしいみたいで、
ふたりだけの時にふにゃふにゃになります。
アニマルコミュニケーターの方が、親分の写真をご覧になった途端、
「ふふっ 人間みたいな子やね。」とおしゃいました。
本当にそんな子です。他の子たちともそうなのですが、同じ立場で向き合っています。
私が、猫として付き合えないというか、この子たちが私も猫だと思っているのか・・・(笑)。

えくすさんと寧々ちゃんもそんな感じがする。
寧々ちゃんもガブリエルになったのか~。
これからが、ますます楽しみです!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
