
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月17日(月)午後-10月18日(火)夕方 舌出しゆうきも格好ええやんな?

10月17日(月)


夜が明けて、朝が過ぎて、お昼になって・・・


朝ご飯コール
2011.10.17-1



食後・・・   今週は ラフマニノフでいくことにした。


ゆうき(15:29)
2011.10.17-2

ゆうちゃん 舌が出てるで~。

2011.10.17-3
ほら!

2011.10.17-4

 
(15:29)                            (15:29)
2011.10.17-5 2011.10.17-6
「おじいさんみたいなお顔もできるねん。」

ゆうき(15:39)                         まお(15:39)
2011.10.17-7 2011.10.17-8
                                 「ゆうちゃんは また ぶちゃいくなお顔して・・・。」

なお(15:40)                          ゆか(15:40) 
2011.10.17-9 2011.10.17-10
「あ~あ、変な顔 ブログに載せられてしまうわ。」 「ゆうちゃん、無防備にそんなお顔見せたらあかんやん。」       







夜が過ぎて 夜中になって、日付けが変わって・・・


10月18日(火)

帰宅が 午前 1時前になってしまった。

遅なってごめんな~!!!

慌てて ワルたちの ご飯の用意をしている頃・・・


一時預かり様のお家では、あみ と おとうさん が お休み前の寛ぎ中。
(01:15)
2011.10.18-15





ワルたちの食後・・・

豪快娘(01:31)                         親分(01:32)
2011.10.18-23-giasmin 2011.10.18-24-giogio

びびりさんは 動き回るので、ブレブレの写真しか撮れず・・・。


おちびたちが待ったはるから、ご飯あげてくるな~。


慌てて 保護部屋へ。

またこんな時間になってからの晩ご飯。

ここでも、 遅なってごめんな~!!!

晩ご飯コール  
(01:34)                             (01:34)
2011.10.18-1 2011.10.18-2


2011.10.18-3
ゆうきのケージの中に、なおの おもちゃが 移動してる。



食後・・・

なおは・・・
(01:55) (01:56)
2011.10.18-4 201.10.18-5
「よいしょ!」                          「また 届かへん・・・。」

床に散らばっている ペレット(トイレのお砂)を 取ろうと一生懸命。


まおは・・・
2011.10.18-6
また 今晩は ものすごく綺麗やね~。

なお(02:01)                          ゆうき(02:04)
2011.10.18-7 2011.10.18-8
「・・・・・。」                           「・・・・・。」


まお(02:05)                          ゆか(02:34)
2011.10.18-9 2011.10.18-10
                                 「ゆかも 可愛いで。」

ゆうき(02:34)                         なお(02:36)
2011.10.18-11 2011.10.18-12
「なんか まおちゃんばっかり得したはるな。」      「ほんと。まおちゃんは どれも可愛い写真や。」


ゆうき & なお(02:38)
2011.10.18-13
「なおちゃん、仲良しで 遊ぼ~!」

(02:40)
2011.10.18-14

まおちゃん、おやすみ。 なおちゃん、おやすみ。
ゆかちゃん、おやすみ。 ゆうちゃん、おやすみ。

みんな おやすみ~。




この日も あっという間に 夜が明けて 朝が来て お昼になって・・・


朝ご飯コール
2011.10.18-16


(13:50)
2011.10.18-17
なおの お水入れに ゆうきかゆかのトイレのペレットが入ってる。

ゆうきのケージの2段目には、なおのトイレのお砂があったし・・・
物々交換してるの?


ゆか(14:32)                          なお(14:33)
2011.10.18-18 2011.10.18-19

ゆうき(14:35)                         (14:39)
2011.10.18-20 2011.10.18-21

あ、まおちゃんの 写真、撮ってへんかったみたいやわ。

「ええの ええの! 可愛い写真載せてもろたはるから!!」



2011.10.18-22


今日も 夜中を過ぎるわ・・・。

行ってきま~す。

*************************

この子たちが 相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように、ランキングに参加しております。
↓ をクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
