スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月半もご無沙汰してしまいました。

2012.03.02 05:35|動画 2012.02
2011年11月15日の更新以来、あっという間に3ヶ月半が経過。

しかも・・・年賀状も書けないままに3月になってしまいました。

PCの乗り換えによる大量のメール移行、3度目の回虫の駆虫を12月に終え、
さあ、やっと更新! と思ったのに、
1月や4月の会の準備のピークに入り、
例年のことながら年末年始はほぼない状態になり、
引き続き、4月の会の1週間後に開催する、
3年前に幹事を引き受けた学年同窓会の準備に伴う案内や連絡、打合せ等も加わり、
恐れていた通り、文字通り「超時間なし子」の生活です。
4月いっぱいまでは、今の状態が続きます。

家でできる仕事は家でもしておりますが、
猫たちと過ごす時間はこれ以上減らしたくないと思い、
気になりながらも、また、気持ちは焦りながらも、
写真の縮小やブログの更新にかける時間を睡眠時間にあてていました。

紹介記事は細切れに書いてはいるのですが、
あれこれとしなければいけないことが沢山あり
また、複数いるので、
集中できないとなかなか更新するところまではいけなくて・・・。

あまりにも長期のお休みをさせていただいていたために
ご心配をおかけしながら、
携帯メールに送信できる時間帯を逃したり、
家では座っている時間がないために、
メールにお返事もさせていただけないままになっており、
本当に申し訳ありません。

これからは、猫たちのためにも
週に2回でも更新できるように頑張りたいと思います。

相変わらず、夜中を過ぎてからの晩ご飯ですが、
なお、ゆか、ゆうき、まおたちは、元気にしています。
ケージ越しに仲良く遊んでいます。

少しずつ、少しずつですが、前進しています。

写真も動画も沢山たまっています。
仕事で目を酷使するため、夜になるとPCの光が目に辛いので
ましな日にまとめて取り込むようにしています。
少しずつ、見ていただければと思います。

まずは、2月29日(水)02:10 の動画を・・・。



ね! まおも、前進しているでしょ



いわゆる「成猫」と言われる、1歳~2歳未満の子たちですが、
みんな小柄で、遊びに夢中になる可愛い子たちです。

厚かましいお願いで恐縮ですが、
引き続き応援していただければ嬉しいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

*************************

この子たちが 相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように、ランキングに参加しております。
↓ をクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

久し振りに皆さんのお顔が見られて
本当にほっとしました!
元気そう(^v^)良かった良かった!
rambyさんがお忙しくなることは以前伺っていましたから、
また寝る時間もないのでは?と心配でした。
まおさん、大変な前進ですね。
更新は楽しみですが、どうか無理のないようになさってください。

viola さま

ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。
保護部屋に行こうとすると、ワルたちが用意したご飯を食べて邪魔をし、
保護部屋から出ようとすると、この「よにん」にじっと見つめられ、
そのまま部屋にいて見ているうちに夜明け前に・・・。
せめて、私がもうひとりいたらいいのにと思う毎日です。
まお、前進しましたよね^^。
まだまだ怖がりさんですが、無邪気な表情も見せてくれます。
みんなに普通の生活場面を見せてあげられるといいのですが・・・。

お元気そうで安心しました。
実はキョロさんに、rambyさんの安否(笑)をお尋ねしたんですよ。保護部屋のみんなも元気そうでよかった。

おでぶにゃんこさま

長い間、ご無沙汰して、
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
キョロさんにもなかなか連絡できていなかったんです。
お陰様で、みんな、元気にしてくれています。
私のせいで、なかなか正式に募集を始められなくて
可愛そうなことをしています。
早く、保護部屋を脱出させてあげたいのに・・・。
条件を決めるの、難しいですね。
この子たちの一生がかかっているので悩みます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。