スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都市より 愛情いっぱいの出逢いを待っています! (TOP固定)

mao_nao_yuka_yuki_banner

保護してからここまでくるのに1年かかりましたが、
仲良し家族 まお、なお、ゆか、ゆうき の里親様募集を始めたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。 性格等 の詳細は、各紹介頁に記載しております。

まお (はちわれお姉ちゃん) 
Mao_bosyuu
(女の子 2010年春生まれ)
まおちゃんの紹介頁はこちら (4月1日UP)

≪おちびトリオ≫
なお(はちわれおちび)     ゆか(さびちゃん)        ゆうき(チャトラ少年)
Nao_bosyuu      Yuka_bosyuu       Yuki_bosyuu
(男の子 2010年夏生まれ)
   (女の子 2010年夏生まれ)
   (男の子 2010年夏生まれ)

なおちゃんの紹介頁はこちら (5月15日UP)
ゆかちゃんの紹介頁はこちら (5月16日UP)
ゆうちゃんの紹介頁はこちら  (5月22日UP)

出逢いから保護まで & 保護から現在、募集に至るまでの経緯
里親様にお願いしたいこと(共通)

   具体的な脱走防止対策(含 「うっかり跳び出し防止対策」)をお願いいたします。
     人間はうっかりミスをしますので、気をつけるだけでは不十分です。
     また、何歳になっても、どんな性格の子でも、うっかりお外に出てしまう可能性はあります。
     もしも跳び出してしまったら、その子はパニック状態になり、見境なく走ります。 人間や
     犬や猫に追いやられて思いがけず遠くまで行ってしまいます。 落下・交通事故の危険もあります。
     お家の方は、その子を捜してその日から眠れない夜が始まります。その時がその子との最期に
     なってしまうかもしれません。 少しの努力が大切な子の命を守ることに繋がることを、どうか
     ご理解ください。
dassouboushisaku_banner
↑ クリックして見てくださいね。「うちんちの脱走防止策」でも、具体策が紹介されています。
***************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるように
↓ をクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
 通常の記事はこの下に掲載されますので見てくださいね。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

rambyさんとうとう里親さん募集まできましたね
15日のブログで少し紹介させていただきます
いつも事後承諾でスミマセン<(_ _)> 

えてるにゅう ぱてしぇ 様

いつも応援していただき、どうもありがとうございます!
「まお」の記事をアップして以降、
4月12日-14日開催の会の直前準備期間に突入したために、
また更新できない日が続きました。
3日間の開催期間中は2時間睡眠でしたが、
徹夜の連続にならなくて済んだのは、
ワルたちもこの子たちもみんな元気でいてくれたお蔭。
夜遅く朝早い毎日で、ご飯の時間も深夜と明け方に偏り、
あまり相手もできず、本当にかわいそうでしたが、
仲良くお留守番してくれて、可愛い協力に感謝しています^^。

仕事も少しずつ通常に戻ると思いますので、
また頑張ります!

rambyさんみんにゃの紹介記事が出来ましたね!
明日のブログで少し紹介させてもらいますね(^^♪
早く優しい家族が見つかるといいですね(*´∀`*)

ぱてしぇ 様

いただいておりましたコメントに気付かず、
お返事がこんなに遅くなり申し訳ありません。
5月28日の記事も、拝見させていただきました。
いつも、応援していただき、本当にありがとうございます。
やっと、普段の生活に戻れましたので、
これからまた少しずつ更新も頑張ります。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。