スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年2月25日(月)ゆかちゃんを お髭で こちょこちょ^^

2013.05.27 05:11|里親様募集 ゆか
まおちゃんの記事が続いたので、少し前に戻って・・・
もうひとりの女の子 ゆかちゃん の様子をご紹介します。

2013年2月25日(月)

カーペットの上に、ゆかちゃんの 黒いお髭が 落ちていたので
それで、ゆかちゃんのお顔を こちょこちょして遊んでみました。

2013.02.25-1 yuka

2013.02.25-2 yuka

2013.02.25-3 yuka

他の「さんにん」のお髭は白いので、
ゆかちゃんのだと すぐにわかるんです^^。

ゆかちゃんは お顔が黒いので、
丁度いい感じに光が当たらないと、
その可愛らしさを伝えられるような写真を撮るのが難しいです。

動画だと、少しはわかるかなあ・・・。





横にいるのは なおちゃん(男の子)。
なおちゃんは のけぞったりして 嫌そうなのに、
ゆかちゃんは嬉しいみたい。
かまってほしくて仕方のない 甘えたさんです


ゆかちゃん 推定 3歳。
おでこに ダイヤモンドがキラリと光る
はにかみやさんの 女の子です。

ゆかちゃんの 紹介頁は こちら


まおちゃん、おちびトリオ(なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん)
全員 里親様募集中。
可愛いと思っていただける方に 見つけていただけるのを待っています!


この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。
出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

************
相思相愛になれる大切な方に見つけていただけますように・・・。
一緒に、ゆっくり日向ぼっこができる家族に出逢えますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。
************

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

rambyさん、こんばんは♪

rambyさん、ご無沙汰してました。

まおちゃんもかわいいけど、ゆかちゃんのかわいらしさに、うっとりしました。
サビ猫さんって、なかなかその表情が伝わりにくいと思います。
動画にされているので、rambyさんが伝えたかった、「ゆかちゃんのかわいらしさ」、よくわかりました。
はにかみやさんなところが、なんとも言えずいいですね~。
もしかして、隠れたお手手がフミフミしていませんか?

動画に横から出てくるなおちゃんも、ゆかちゃんをかまいたくて仕方ないように見えます。
ゆかちゃんにかけたなおちゃんのお手手、愛情を感じました。

動画を見て、この子を!と思ってくださる方がきっといると思うのですが、動画をいかにたくさんの人に見てもらうかってことですよね。

縁はどこに転がってるかわかりませんものね。
rambyさんの元で、愛情もって育ててもらって、わが子として生涯愛してくれる里親さんに出会うこと、祈ってます。

rambyさんのほうも、むし暑いことでしょう。
こちらもエアコンありなし微妙なところですが、毎日むしむしです。
これから雨がひどくなるようですが、どうぞお気をつけて、ご自愛くださいね。

kakobox さま

こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
今年も、6月中旬から、お休みの方の仕事もしなければいけなくて、
さらに超ドタバタの毎日で、メールチェックが精一杯でした。

ただただ、私の力不足です・・・。
私自身が仔猫志向ではないので、不思議と焦りはないのですが、
家では、保護部屋から出してあげることができず、
また一緒に遊ぶ時間もままならないので、
早く、幸せになるために、本当のお家に送り出してあげたいです。

やっといつもの超ドタバタ生活に戻りましたので、
また、少しずつ更新していきたいと思います。
いつも応援していただき、本当に有難うございます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
