
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年10月16日(水) まおちゃんも一緒 &10月18日(金) 男の子やもん!

2013年10月16日(水)午後

2013.10.16-2-1 all
ほら、まおちゃんも一緒!

2013.10.16-2-2 mao
見張ってるの?



2013年10月18日(金)午後

2013.10.18-1-a all
み~んな 一緒! ベッドが落ちそうやけど・・・。


その1時間後・・・

2013.10.18-1 nao & yuki
なおちゃんは ゆうちゃんの身体にもたれてぬくぬく。

2013.10.18-2 yuka
ゆかちゃんも 眠たいね~。


2013.10.18-3 all
ゆうちゃん お尻が冷たいことないの?

2013.1018-4 mao
まおちゃん



一度部屋を出て、13分後にまた戻ると・・・

2013.10.18-5 all
今度は なおちゃんが・・・。

2013.10.18-6 all
なおちゃんも お尻冷たいやろ?

男の子が交替でそうすることにしたの?


そこで、もう1つ ベッドを持ってきて置くと・・・



2013.10.18-7 all
このとおり^^。


2013.10.18-8 yuki
男の子やから、なおちゃんと交替で 女の子たちを守ってたんやね。

2013.10.18-9 all
まおちゃん、降りんかってええのに・・・。

ゆうちゃんのアップを撮ってたから、次は 自分の番やと思ったんかな。 

カメラが近づきすぎると怖い まおちゃんです。


まおちゃん、おちびトリオ、全員 里親様募集中。
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" をクリックすると ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちら
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

rambyさん、こんばんは♪

寒くなりましたね。
今年の冬は短く寒いそうです。
そちらの紅葉はまだですか?

rambyさんの記事には、ジーンとすることが多いのですが、なんだか格別にジーンときました。
やはり家族なのですね~。
男の子だけが、しっかり順番にみんなを守ってる!
昨今の人間の家族より、よほど暖かい家族と思いました。
一個のベッドに押し合いへしあい入ってるところを見ると、バラバラにするのはしのびない気がしますが、順に新しいお家が見つかることを祈ってます。
rambyさんのためにも。

No title

なぜが、このブログのみ見落として(?)いました。
日増しに寒くなるこの季節に、なんと温かい記事なのでしょう!
それに、なんてラッキーな子供達!ベットをもう一つ運んできてくれる優しいお母さん
がいて。まおちゃんの性格も本に愛らしい。
Shareして頂いてありがとう。
こうなると、やっぱりみんなで一緒に、と思ってしまいますよね。
Best of luck always!


kakobox さま

いつも有難うございます。またまたお返事が遅くなってすみません。
家具を動かしたり廃棄したりでばたばたしています。
朝晩が、本当に寒くなりましたね。
紅葉は、見渡した限りではまだのように思うのですが、
職場との往復だけしかしていない生活なのでよくわからないんです・・・。

男の子がベッドからはみ出していたのは、
「たまたま」ではないような気がしました。
頼りなげに見えても、意外としっかりしているのかもしれません。
いつもくっついている姿を見ると、離すのは可哀想ですが、
この子たちが最終的に幸せになれることが大事ですので、
ひとりずつになってもいいかなと思っています。

海のむこうから... さま

いつも有難うございます。
みんな一緒に・・・ それが実現すれば、幸せですね。
でも、猫さんたちにはスムーズに馴染めそうなので、
ひとりずつになっても大丈夫だと思います。
毎日の様子を観察しながら、それぞれの関係も見ているのですが、
特にどの子でなければだめ~ ということはなさそうです。
家では普通の生活をみせてあげられないし、
この子たちだけで暮らしているのと同じなので
なおさらそれぞれの絆が強くなるのかもしれません。
たとえ離れることになったとしても、
この子が好き!と思ってくださる方の子になってほしいです。

まおちゃんも可愛いでしょう。 いつも一生懸命な子です。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
