スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月24日(木) まおちゃんは こう見えて甘えたさん

2013.11.19 04:37|里親様募集 まお
2013年10月24日(木)

まおちゃんは
2013.10.24-1 mao
綺麗な子で、いつも こんなふうにお澄まししているので 
そんな風には見えないかもしれませんが・・・


実は・・・
2013.10.24-2 all
甘えたさんです^^。

2013.10.24-3 all
ほら、抱きついてる

2013.10.24-4 all
こんな ぽわ~んとした表情も また可愛いの。

2013.1024-5 mao & ochibi-trio

ふふっ そんな風に お澄まししても
まだまだ甘えたの乙女なのを 知ってるよ~

そんな まおちゃんも また魅力的やと思うけどな~。


まだまだ怖がりですが、猫ちゃんには くっつきたい子のように思います。

まおちゃんに ピン! ときてくださったら、
左サイドにある メールフォームよりご連絡くださいね。


まおちゃん、おちびトリオ、全員 里親様募集中。
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。


この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

No title

まおちゃんの、実はこんなに可愛らしいのよ、というところを見ることができて嬉しいです。
猫ちゃん同志では案外オープンな性格なのかな。
そして、なおちゃんが大きくなってることにもちょっとびっくり。まおちゃんが小柄だからかもしれないけど、なおちゃん自身も大きくなりましたよね。

寒くなってきましたけれど、こうやってくっついて幸せそうな様子を見ていると、こちらまで心が暖かくなります。ranbyさんもお体に気をつけてくださいね。

うぃすきー さま

こんばんは。
コメントを見て、あ、ほんとや~ と思いました。
なおちゃん、大きい!!!(笑)
思わず、クリックして拡大して見てしまいました。
まおちゃんの身体も、なおちゃんの身体の一部みたいに見えて、
巨大なおちゃんになっていますね。
逆に、まおちゃんは小さく・・・。

実際には、このふたりの大きさは同じくらいです。
ちょっとだけ触れる毛並みもなおちゃんと同じで、繊細で柔らかです。
黒い毛は静電気で毛が寝てくっつく感じ。
まお&なおコンビの写真、載せますね。
まおちゃんの、先を少し丸めている手も可愛いでしょう?

ひとりで澄ましているような印象があるけれど、
実際には、寂しがりでひっつき虫みたい。
先住猫ちゃんがいるお宅だと、くっついて眠るまおちゃんの姿を
意外と早く見られるのではないかと思います。

家の子たちは、それぞれが好きな場所で寝ているので、
こうして、殆どいつも、みんなが同じベッドで寝ている姿を見るのは
今だけの楽しみです。
できるだけ、心地よく寝られるようにしてあげたいと思っています。

No title

まおちゃんのこんなに「まおちゃん」らしいところを見たのは、
初めてのような気がして、
ほんとに、こちらの心までホンワカと温かくなりますね。
お外は木枯らしが吹いているというのに、嬉しい限りです。
なおちゃんと比べると、ほんとに小柄なのね。全然気が付かなかったわ。
こうやって、ホントの「自分」でいられる仲間、そして
優しい養母さんと一緒で、まおちゃんみんなの幸せまで
海を越えて伝わって来ますよ。
こちらは、もう真冬です。お互い寒さに負けず
保護活動に頑張りましょうね。

海の向こうから... さま

まおちゃんらしいですか^^。 ほんわかしたところもある子でしょう。
いえいえ、なおちゃんも小柄な子なのですが、
ここでは、まおちゃんの身体もなおの身体の一部に見えて、
まおちゃんはなおちゃんの身体に埋もれているみたいに見えているんです。
でも、見た感じから想像するよりは、小さくて華奢な子です。
いつも一生懸命な、真面目な性格に、少し曖昧な部分が加わると、
まおちゃん自身がもう少し楽になるのではないかと思ったりします。
でも、思春期真っ只中の自意識過剰状態でもあるから、
仕方ないか~と思ったり・・・。

こうしていつも見守っていただいていると思うと元気になれます。
猫ちゃんたちのお世話も、毎日お忙しいでしょう。
同じするなら、楽しみながら・・・ですよね!
私は、今週末こそ、この子たちが朝陽をしっかり浴びられるように、
保護部屋の家具を動かす予定です。出来たらまた見てくださいね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。