スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月20日(水)夜中 ベッドへの入り方 ゆかちゃんの場合

2013.11.26 07:02|里親様募集 ゆか
2013年11月20日(水)夜中 02:17

前回の記事の
まおちゃんとなおちゃんが一緒にベッドで寝ていた場面の続きです。


まおちゃんとなおちゃんは、一緒にベッドの中・・・
2013.11.20-a-1 all
左に ゆかちゃん 右に ゆうちゃん

2013.11.20-a-2 mao & nao


ゆかちゃんが 近づいてきて・・・
2013.11.20-a-3 mao, nao & yuka
「私も入れて~。」




2013.11.20-a-4 all
ベッドの中に落ち着きました。


上から見るとこんな感じ^^。
2013.11.20-a-5 mao, nao & yuka


ふたりの上にしっかりと載っている ゆかちゃん。
大きく見えます


ベッドへの入り方に ゆかちゃんらしさが出ていると思います


ちょっと控えめで 恥ずかしがり屋さんの ゆかちゃんも 里親様募集中です。
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


気に入っていただけたら、左サイドのメールフォームよりご連絡くださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

rambyさん、こんにちは♪

うわ~ゆかちゃん、かわいらしい。
前の動画で見た時の、ゆかちゃんのお顔から受けたイメージそのものです。
私には、とても大人しく奥ゆかしい恥じらいある女の子に見えました。
お顔に毛が無かったら、赤くなってるような…。
ゆかちゃんというお名前は、奥ゆかしいからとったの?って思うほどです。

別にベッドがあっても、一緒に入りたいのですね~。
狭いお風呂に後から入る人みたいに、ソロリソロリ、抜き足差し足…ですね~。
まおちゃんは、rambyさんに何かを訴えるみたいにウィンクしながら見あげてますよ。
「ゆかちゃんが入ってきたの。
他にもあるのに、狭くなるじゃない」
なんて言いながらも、追い出すつもりはさらさらないまおちゃん。
何にも意に介さないなおちゃん(笑)
そばにゆうちゃんがいるのも、お部屋のどの場所に居ても、家族なのね~と感心します。
カメラのあんばいで、近くにあるものがすごく大きく見えるのでしょうか。
3枚目のゆかちゃんも、大きく見えてます。
ベッドが8個とは、一人2個あて?。
気分で選べるなんて、みんな恵まれてますね~。
rambyさんも、ちゃんとベッドで休んでくださいね♪

kakobox さま

こんばんは。もう、おはようございます の時刻ですね。

奥「ゆか」しいの ゆかちゃんですか^^。 なるほど・・・。
思いっきり可愛い子になるように「ゆか」ちゃんにしました。

まおちゃん、確かに3度ウインクしていますね。目は左利きかも(笑)。
家のワルたちがそれぞれのベッドで寝るので、
ベッドを購入するときには、いつも、ひとりサイズのものを
ひとりひとつずつ用意するのですが、
この子たちは、2つに分かれてか、みんな一緒に寝ていることが多いので、
大きなベッドの方がいいみたいです。
日によって人気のあるベッドが違うみたいで面白いです。
いつも有難うございます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。