スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年11月20日(水)夜中 ベッドへの入り方 ゆうちゃんの場合 & まおちゃんの表情

続きです。

2013年11月20日(水)夜中 02:22

ゆかちゃんもベッドの中に落ち着いた後・・・

2013.11.20-b-1 mao, nao & yuka

なぜか、少し離れたところに行って 瞑想(?)するゆうちゃん。
2013.11.20-b-2 yuki

2013.11.20-b-3 mao, nao & yuka

ゆうちゃんも やってきて・・・
2013.11.20-b-4 all

ゆうちゃんも やっぱり左側から・・・
2013.11.20-b-5 all
「僕も 入る~。」

向きを変えて・・・




ゆうちゃんは、まっすぐにベッドの中へ。 
でも、静かに、優しく入っています。


ゆうちゃんも ベッドの中に納まりました
2013.11.23-b-6 all
まおちゃん、どんどん 重くなるね~。

2013.11.20-b-7 all

2013.11.20-b-8 all

まおちゃんの 表情の変化も可愛いでしょう?
お子さまのなおちゃんは ずっと寝ています^^。


やっぱり、ゆうちゃんらしさが出ています


超びびりで お子さまの性格そのものの ゆうちゃん(ゆうきくん)も 里親様募集中です。
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


気に入っていただけたら、左サイドのメールフォームよりご連絡くださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

この子たちの紹介頁は、左上の「出逢いを待っている子たち」の項目から、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

No title

Ramby様、

カナダからの大寒冷気流下降のため、こちらは凍りつくような寒さとなりました。晴天のお蔭で、道が凍結したり、雪に見まわれるという難からは逃れていますが、とにかく寒いこと。

こういう日にこそ、ゆかちゃんたちのベッドに仲間入りできれば、なんて思ってしまいます。まるで、程よい温かさのお風呂に入ってるみたい。^^

お母さんのカメラの方をじっと見ているまおちゃん、ほんとに愛らしい。ぎゅうぎゅう詰めになっても、誰一人文句を言わず、またゆうちゃんの入り方も、謙虚でマナーがあって感心、感心。人の世間もこうであったらとおもわざるえません。熟睡しているなおちゃんたち、「冬はこれに限るぜ」なんて、夢の中で言ってるかもしれませんね。^^

今年も後、数週間となりました。Rambyさん、風邪などひかないように気をつけて下さい。

海の向こうから... さま

こんばんは。
今日は少し暖かかったけれど、京都も少し前から急に冷え込んできました。
そちらの温度はこちらとは全然違うと思うので、寒さも桁が違うのでしょうね。
上に載られて重いと思うのに、怒ることなく一緒に寝ているのには感心します。
家の子たちは、ひとりひとつずつ別のベッドで寝るのですが、
この間、親分が寝ようと思ったベッドで先にびびりさんが寝ていたら、
そのドーム型ベッドの天井に乗り、その重さに耐えかねて
びびりさんがベッドから出て、親分が乗っ取っていました(笑)。

11月23日に、冬に向けて、少しだけお部屋の模様替えをしました。
その様子を紹介したいのに、写真が大量にあるので、
取り込みと探すのに時間がかかって、ひとつ投稿するのにも数日がかりです・・・。
明日こそ、更新したいと思います。
ほんと、もう今年も数週間。気忙しい季節の始まりです。

そちらの、厳かな中にも華やぐ季節に向けて、
お身体を大切にお過ごしくださいね。

rambyさん、こんばんは♪

ゆうちゃんのベッドの入り方、拝見しました~♪
男の子なのに、なんて優しい!!!
みんなどの子も、優しくていい子だこと。
ありきたりな言葉ですが、ウソ偽りの無い感想です。
言い方が変ですが、一家まとめて…でよかったですね。
同じ遺伝子を持つ子達だからこそ、こんなに穏やかに4にゃんで譲り合って暮らしていけるのかもしれないなんて思いました。
ゆうちゃんの格好、なんとも微笑ましいです。
他にもベッドはいっぱいあるのに、一緒に入りたいのね~。
通路でもこうして寄り添っていたのでしょうね。

まおちゃん、途中でお声を出して狭いって言ったみたいだけれど、追い出したりはしないんですね。
まおちゃん、いつも終始、rambyさんのほうを見ていませんか?
他の子と違って、まおちゃんだけが、くっきりしたお目目で見つめてますよね。
カメラは嫌いなのに、カメラ目線?なまおちゃん♪
ふふっ、なおちゃんは埋没して見えなくなってる。
rambyさん、体調はいかがですか?
ますます寒さ厳しくなりましが、騙し騙しでボチボチとお互い頑張りましょう。

kakobox さま

こんばんは。 いつも有難うございます。
本当に、素直で優しい子たちだと、私も思います。
お互いに思いやっています。
プロレスをしているうちに逃げだしたり、
突き合いなどもしていますが、その様子もちょこちょことした感じです。
この子たちは、猫たちにはすぐに馴染むと思います。
おとうさんと、あんなに怒って怖かったあみさんも
新しい環境で、先住猫ちゃんたちとすぐに馴染み、
仲良く暮らし始めたので、安心しました。
家のワルたちは、シャー!と言いますが、
たとえば、ゆかちゃんは、興味深そうに、
姿を見ようと引き戸の所に駆け寄ってくるんですよ^^。
小柄だというだけでなく、
3歳になりましたが、本当に幼い感じの残っている子たちです。
もっとも、家の最年長である9歳半の親分も
今でも子どもっぽいのですが・・・。

何を基準に選んでいるのか、
日によって入るベッドが違ったりします。
それも、みんな同じベッドに入るのが面白いです。
リーダーシップをとっているのが誰なのか、
一緒の部屋で生活していたらわかるのに・・・。
なんとなくですが、カメラ目線のまおちゃんのような気がしています。

今日は、定期受診で病院に行ったので、またバタバタしていました。
持病はなんとか寛解状態になり、定期受診も毎月から隔月になりました。
何かと苦労する症状の再燃ですが、それによって気付きもありました。
もちろん再燃しない方がいいけれど、
困ったことばかりでもないような、そんな気がしたりもしています。
kakobox さんも、お身体を大切になさってくださいね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
