
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Buon Anno ! 2014 2013年1月13日(月・祝)ベッドの中から、上から、鏡台から

あっという間に2013年が過ぎ、2014年を迎えて既に2週間余りが経過しました。

まおちゃん、なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん、
家の親分、びびりさん、豪快娘、
みんな元気に仲良く新年を迎えました。

松の内も過ぎましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年1月13日(月・祝)の よにんです。

13:40
2014.01.13-1 yuka & yuki
仲良くベッドの中からのぞいている ゆうちゃん と ゆかちゃん。

最近は、みんな このベッドがお気に入りです。

2014.01.13-2 yuka & yuki

2014.01.13-3 mao
まおちゃんは、鏡台の前もお気に入り。
女の子なので 身だしなみも整えています。

2014.01.13-4 nao, yuka & yuki
「なおちゃん、そこから下りて~!」と言うと・・・

2014.01.13-5 nao, yuka & yuki
向こうを向いて 「そんなん、聞こえへんもん~。」

手で持ち上げていないと、こんなふうになってしまいます。
箱がつぶれるよ~。

2014.01.03-6 yuka & yuki
「ん?」

2014.01.13-7 yuka & yuki
「むむ・・・。」

2014.01.13-8 nao, yuka & yuki
「ゆかちゃん、なおちゃんが来やはったで。」

2014.01.13-9 nao, yuka & yuki
「よいしょっと・・・。」

2014.01.13-10 nao, yuka & yuki
なおちゃんも 手前におさまりました。

2014.01.13-11 nao, yuka& yuki

よにんからも 「あけましておめでとうございま~す!」

ゆかちゃんとゆうちゃん、ベッドの中からでごめんなさい。

みんな こんな感じで過ごしています。


************
毎年のことですが、年末から1月いっぱいは仕事が立て込み
バタバタ続きで、なかなかPCの前に座れません。
やっと・・・ と思ったら、フリーズの連続・・・。

それでも今年は、お節料理も、徹夜になったけれど
例年よりたくさん 年始にかけて作ることができました^^。

年賀状も、やっと先週、滑り込みで買いました。
今年も松の内には書けませんでしたが
なんとか 来週までにはお手元に届くように頑張ります。

11月中旬にやっと寛解状態になった持病が先週からまた再燃中で
時間のロスの多い生活ですが
記事も、これからまた少しずつ 更新していきますね。
************
*********************************************************

まおちゃん、なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん  
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
記事一覧は、画面右上の "Archive" から ご覧いただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

No title

我が家も同じように段ボール箱の中にベッド入れてその中にあんか入れています。
はなちゃんがお気に入りです。

No title

新しい一年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
無邪気な4にんの元気な様子が見られて
嬉しいです。
春には、4にんに会いに行きます。
楽しみです!
rambyさんの体調、また変動があっていけませんね。
心配です。少しは手を抜いて休んでくださいね。




おでぶにゃんこさま

同じですね^^。
暖房はしていても、やっぱり囲われた空間が好きみたいですね。
段ボールの中には、
大きめの(多分ワンちゃん用)木製ベッドの上に毛布を敷いて、
その上にユカペットをのせてから、縁が高めのベッドを置いて、
隙間風防止と、段ボールとベッドの隙間から落ちないようにを兼ねて
オレンジのベッドを入れています。
上にカバーも載せているのですが、出てくるときに落ちてしまうみたいです。

家の子たちは、それぞれ別々にベッドを使うのですが、
この子たちは、全員、同じベッドに入るので、
本当は大型犬用のがいいみたいです。

viola さま

私たちの方こそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

春に会いに来ていただけるのですね。嬉しいです!
でも・・・
春には本当のお家でゆっくり日向ぼっこをしている姿を見たいなあ
と思ったりしています。
今年は最高のご縁を掴みたいです。

お気遣いありがとうございます。基本、家と職場の往復だけなのですが、
再燃中は、その外に出るタイミングを掴むのが難しくて困っています。
(年賀状もまだ書けていません・・・。)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
