
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年3月26日(水)-4月6日(日)まおちゃんのストレッチ

2014.04.25 06:08|里親様募集 まお
2014年3月26日(水)02:34
2014.03.26-1 mao
まおちゃんです。

3月30日(日)07:10
2014.03.30-1 mao
朝の ストレッチ ストレッチ。

2014.03.30-2 mao
右足の裏にある水玉模様もチャームポイント。


この日の夕方・・・。
16:59
2014.03.30-3 mao
澄ましているけれど・・・

2014.03.30-4 mao
夕方の ストレッチ。 

2014.03.30-5 mao
ストレッチ。

4月3日(木)05:11
2014.04.03-1 mao
この頃は、タワーのカップの中がお気に入りです。

4月6日(日)15:13
2014.04.06-1 mao & ochibi trio
おちびトリオが 順番にお水を飲んでいるのには 寄らずに

2014.04.06-2 mao & ochibi trio
やっぱり ストレッチ ストレッチ。

綺麗な脚を保つ努力も怠らない いつも一生懸命な まおちゃんです。
ちょっとずつ 肩の力も抜けるようになるといいね。

大きな声では言えませんが、脚は ちょっと太めな気がします



まおちゃん、11日から お話させていただいています。
ゆっくり じっくり 慎重に・・・。 緊張しないように 丁寧に 自然に・・・。 

そっと見守っていただければ幸いです。

*********************************************************

なおちゃん、ゆかちゃん、ゆうちゃん の おちびトリオ  
全員 マイペースで じっくりと
「可愛い~」 と 思ってくださる方に見つけていただけるのを待っています!


もしも気に入っていただけましたら、左サイドのメールフォームよりご連絡ください^^。

この子たちの紹介頁は、左サイド1番上の「出逢いを待っている子たち」の項目から(カテゴリーの項目からも)、
画面右上の "Archive" をクリックしていただくと 記事一覧(記事のタイトル)が表示されます。
その記事一覧にある各タイトルをクリックしていただくと その記事に飛んでいただけます。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯 は こちらに書かせていただいております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 ↑ クリックの応援をしていただけると嬉しいです。
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

No title

まおちゃん、やっぱり可憐だw
やっと本当の家族にみつけてもらえたんですね! 本当に良かったです。
どうかしあわせに! そして、他のコたちもまおちゃんみたいに見つけてもらえますように!

えくす さま

ありがとうございます。
お蔭様で、お見合いに来てくださって内定しました。
えくすさんに応援していただいているのが嬉しくて
本当に心強かったので、報告させていただきたかったのですが、
鍵コメがないので、コメント欄に書かせていただこうか、
どうしようかと迷っていたんです。
自意識過剰気味のまおちゃんですので、緊張しないように、
目立たない形で報告させていただいています。
でも、お見合いの日の様子は報告しようかな。

寧々ちゃんみたいに、まおちゃんを気に入ってくださり、
今、丁寧にお迎えの準備をしてくださっているんです。
まおちゃんが怖がりさんなことも受け止めてくださって、
まおちゃんのペースで馴れることを楽しみにしてくださっている、
えくすさんみたいに、とっても素敵な方です^^。
しかも、愛知県にお住まいです。
えくすさんのブログは、絶対に参考になると思って、
既に紹介させていただきました。v-392

出発するためには、私がうまくケージかキャリーに入れないと・・・。
ない頭で対策を考え中です。
お勧めの方法があったら教えてくださいね。

デビューさせる大切さがわかったので、
次はゆかちゃんをデビューさせる予定です。
ひとりずつ、ゆっくりですが、全員幸せになるまで頑張ります!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
