
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月3日(日)-4月7日(木) ゆかちゃんはギズモ おちびトリオは少しずつ変化

4月3日(日)

なおちゃん & ゆかちゃん。
2011.04.03-1

まおさん。
2011.04.03-2

ゆうちゃん(ゆうき)
2011.04.03-3


なおちゃん & ゆかちゃん。
2011.04.03-4

2011.04.03-5

2011.04.03-6

2011.04.03-7

2011.04.03-8

2011.04.03-9
ゆうちゃんは、半分隠れていたけれど、箱の中で全身を見せてくれた。
部屋を出ると食べ始め、食べているときに部屋に戻ると
慌てて3段めに上がって、1回だけシャーと言う。


まおさん。
2011.04.03-10


2011.04.03-11

ゆうちゃんが 振り向いた!
2011.04.03-12

2011.04.03-13

4月5日(月)


4月5日(火)

この日、保護部屋に入って引き戸を閉めた途端に、
なおちゃんが ミャ~~~と鳴き始めた。

ゆかちゃんは、うぅ~と唸り始めて、
なおちゃんと一緒に、「来るのが遅い~!」「お腹空いた~!」 と訴える。
凄い食欲。

2011.04.05-1

2011.04.05-3

2011.04.05-2

2011.04.05-4

2011.04.05-5

ゆかちゃんは、なおちゃんの後ろから、
凄い顔をして 「シャーッ!」 と噴いたり、手で バン!と床を叩いたりするので、
その 「ギズモ」 みたいなお顔を写そうとすると、
「そんなことしてへ~ん。」 と言うように、澄まして横を向いてしまう。

ゆうちゃんは、やっぱり、部屋を出ると食べ始め、
食べているときに部屋に戻ると、慌てて3段めに上がって、1回だけシャーと言う。

まおさんは、相変わらず 怖がりだけど、
布をめくると、いつもこちらの方を向いている。
なおたちに話しかけているのを聞いているみたいだけど、
一定の距離より近づくと震えたり、噴いたりする。



4月6日(木)

まおさん。
2011.04.06-1

ゆかちゃん & なおちゃん。
2011.04.06-2

ゆうちゃん。
2011.04.06-3



4月7日(木)

06:50-07:40

この日は、ゴミ出しの日なので、先にトイレ掃除をした。

トイレ掃除が終わって、ドライを入れ始めると、なおが鳴き始める。
ゆかも シャー!

仲良しの ふたりは いつも息が合っている^^。
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
