
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月12日(木) (2)  仲良しトリオ と 食後のまお & リボン遊び

5月12日(木) 夜中の続き


なお & ゆか
2011.05.12-2-1
お腹がいっぱいになると、眠たくなる なお。

まお
2011.05.12-2-2

ゆうき
2011.05.12-2-3

仲良しこよしの なお & ゆか
2011.05.12-2-4

2011.05.12-2-5

2011.05.12-2-6

2011.05.12-2-7

2011.05.12-2-8

2011.05.12-2-9
いつも くっついて 寝ている。 なおちゃんは ゆかちゃんに甘え、ゆかちゃんは なおちゃんを守っている。

ゆうちゃんが
2011.05.12-2-10
物思いに耽っていると
2011.05.12-2-11
なおちゃんが 尻尾を チョイチョイして、ゆうちゃん 「キュ~ン!」。




夜が明けて、お昼になって・・


保護部屋に入ると

2011.05.12-3-1

ゆうきが やってくれていた。
2011.05.12-3-2


おちびトリオは 既に食べ終わって・・・


ご飯を食べようと、様子を窺う まお。
2011.05.12-2-12


食後の まお。
2011.05.12-2-13

2011.05.12-2-14

2011.05.12-2-15
緊張はしているけれど、少しだけ落ち着いているかな?

ゆうき
2011.05.12-2-16

なお
2011.05.12-2-17

ゆか
2011.05.12-2-18
「ある物」に怯えて 下に逃げて行かれました。


今日は、リボン遊び。

なお
2011.05.12-2-19
開いた おてて が 可愛いね~。

2011.05.12-2-20

ゆうき
2011.05.12-2-21

まお
2011.05.12-2-22
その場所からは、何が起こっているのかわからへんもんね。
 
なお
2011.05.12-2-23

************

なお と ゆか は いつも一緒。
いつも くっついている。
なおは、ゆかが 新しい事柄に馴染めるように助けながらも、実は頼りにし、
ゆかは、なおを 隠れ蓑にしながらも、しっかり守っている。
お互いに補い合い、助け合っている。

今は 別のケージにいる ゆうき との関係も そう。
お互いを 見つめ、影響し合い、関わり合って暮らしている。

1月に私がみんなと出逢う前も、
「ななにん」みんなで、こんな風に 仲良く 助け合って生きてきたんやね。

仲良しっていいなあ。

本当は、ゆうきも加わって、さんにん一緒がいいのにね・・・。

家の子たちは みんな 個性的で
みんなの視線は いつも 私に向かっていることが多くて
お互いに 近くにいたり、並んでいることはあっても、
私が一緒の時か、おこたの中以外では、くっついて寝ていることはない。

だから・・・

お互いになめなめしたり、こんな風に いつもくっついている
なお と ゆか の そんな姿を見られる時間を、私もまた楽しんでいる。

ゆうきの気持ちを思うとせつないけれど・・・。
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
