
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月18日(水) ボクサー ゆか と ふふ~ん、ふふっ

5月18日(水)


やっぱり日付が変わってからの 晩ご飯。

今晩も 元気なご飯コールで迎えてくれた。
2011.05.18-1

食べ終わって くつろぐ みなさん。

ゆか & なお
2011.05.18-2

まお
2011.05.18-3
やっぱり 布をケージに引き込んでいる。

ゆうき
2011.05.18-4

ゆか & なお
2011.05.18-5

2011.05.18-6
なおちゃん、なに考えてるのかな。



この日も 夜が深まり、鳥が鳴き始めたと思ったら 夜が明けて・・・ 

またお昼になって・・・


賑やかな ご飯コールの始まり~。

ゆうちゃんは、「ミャー!」 と 高い声で鳴きながら、ケージを上がったり降りたり
ケージにすりすりしたり、私の身体をつついたりする。

なおちゃんは、
「うわぁ~!!!」 と 大きな声で鳴きながら、さかんに 上がったり降りたり。

ゆかちゃんは、「シャー!」 と言ったり、
なおちゃんの後ろ、上や下の隙間から お顔を覗かせては 狙いを定め、一気に バン!
まるで ボクサーのように伸びるパンチをする。

2011.05.18-7

2011.05.18-8
なおちゃんは、こんなふうにして、
ゆかちゃんが、「シャー!」 と言うのを、
まるで、「そんなこと言うたらあかんよ。」とでも言うように、
ゆかちゃんに 顔を近づけたり、自分の身体で 隠すようにしたりする。

2011.05.18-9

2011.05.18-10
それでも、下から しっかりと 狙う ゆかちゃん。

ゆかちゃんの 「シャー!」や 「バン!」 は
ゆうちゃんの 「ミャー!」やすりすり、なおちゃんの 「うわぁ~!」 と 一緒。
やっぱり 全身で ごはんの催促をしている。

でも、ご飯を置く時に、手の甲に 「バン!」 ってされたら
伸びた爪が 当たって痛いから、
4月の終わりから、ご飯を置く時には スキーのグローブをはめている。

2011.05.18-11

まお
2011.05.18-12
布の色に染まっている。

ゆうき
2011.05.18-13

ゆか & なお
2011.05.18-14
やっぱり、こっちを見ている ゆかちゃん。

そして、

ゆうきは
2011.05.18-15
やっぱり 今日も まおさんのご飯を 狙っている。

2011.05.18-16
気になるね~。



そして、そして、今日もまた、お仕事に行っている間に 夜になって・・・

おちびトリオのご飯コールが凄いので
急いでご飯の用意をして、おちびたちが 食べ終わって 落ち着いてから写真を撮った。


なお
2011.05.18-17
またたび 好きやね~。

ゆか
2011.05.18-18

なお
2011.05.18-19

ゆうき
2011.05.18-20

2011.05.18-21
「ふふ~ん。」

2011.05.18-22
「ツン!」

2011.05.18-23
まんまる おめめで・・・

2011.05.18-24
「ふふっ^^」

まお
2011.05.18-25

ゆうき
2011.05.18-26
まず お水を飲んで・・・

2011.05.18-27
澄ましているのに・・・

また なおちゃんが 尻尾に チョイチョイ。
2011.05.18-28

2011.05.18-29
「ちょっとは 考え事もするの~。」


「みんな おやすみ~!」 と言って 部屋を出ると・・・

親分が待っていてくれた。
                    2011.05.18-30

私も 晩ご飯 食べよ~っと!


===============
もう青空が広がっています。 
今日も暑くなりそう。
===============

***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加いたしました。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
