
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月2日(木) 好き好き攻撃 と  「家の子も使ってます!」

6月2日(木)


また 夜中の1時前になってしまった 晩ご飯・・・。

ご飯コール
2011.06.02-1
今日も元気で お留守番してくれてて ありがとうね~!


食べ終わるのが 1番早い ゆうき
2011.06.02-2
今晩は、いつもとは ちょっと 感じの違うお顔。


まお
2011.06.02-3
いつものお顔。


ゆか & なお
2011.06.02-4
ゆかちゃんの こんなお顔も 初めて見た!  なおちゃんは いつもの 優しいお顔。


ゆうき
2011.06.02-5
ごろ~ん・・・

2011.06.02-6
ごろ~ん・・・

2011.06.02-7
「ばあ~!」  可愛いなあ~。



ん? どうしたん?



2011.06.02-8
「まぶしいんやけど・・・。。」


あ、ごめん ごめん!

もうおやすみの時間やね。 みんな、おやすみ~!




大急ぎで ブログの続きを書いて更新してから 晩ご飯を食べたら もう夜明け・・・。
そのあとも、写真を縮小して 準備。

あっという間に明るくなって、すぐにお昼・・・。


やっぱり 遅めの 朝ご飯コール。
2011.06.02-9


ゆか & なお
2011.06.02-10


ゆうき
2011.06.02-12
「ふにゃん・・・。」

2011.06.02-13
「ふ~ん・・・。」

2011.06.02-14
「とろ~ん・・・。」

2011.06.02-15
「・・・・・。」


まおさ~ん 写真 撮らせてな~。

2011.06.02-16
しっかり 覚醒中。


ゆうき
2011.06.02-17

2011.06.02-18

つられて 私も眠たくなってきたわ・・・。



暫くして・・・


なおちゃんは
2011.06.02-19
またたび の においのする つめ磨きを かじかじ、ごろん・・・。 


ゆかちゃんは
2011.06.02-20
定位置で お澄まし。

と、写真を撮ってたら・・・


ゆうき
2011.06.02-21
トイレの中に入ってた。 珍しいね~。


なおちゃんは
2011.06.02-22
キリリとしたお顔で

大好きなゆかちゃんの元へ ジャンプ~!

2011.06.02-23
「ゆかちゃ~ん

2011.06.02-24
「大好きや~!!!」

2011.06.02-26
「あっ ゆかちゃん・・・。」

2011.06.02-27
「下りてしまわはった・・・。」

2011.06.02-28
「なおちゃん、無茶苦茶するんやもん・・・。」



ゆうきには 新しい つめみがきを・・・。

2011.06.02-29

2011.06.02-30


まおさんにも
2011.06.02-30-1
もうひとつ 置いてみた。


それを見ていた ゆうきは・・・

2011.06.02-31
「こんなふうにするんやで!」

まおのために、模範的な姿勢で 激しく バリバリバリ と爪を砥ぎ始めた。

「家の子も使ってます」 コーナー に投稿できるね^^。


2011.06.02-32
「そこから 見えてる???」


2011.06.02-33
「見てくれたはったかなあ・・・。」


多分な~^^。 影が 写ってるし・・・。



***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加いたしました。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

どうもありがとうございます!


関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

どうもありがとうございます。
一部は、今、更新いたしました記事でお返事になるかと存じます。
それ以外につきましては、改めてご連絡させていただきますね。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
