fc2ブログ

6月8日(水) まおがちょっと前進! 誰やったかわかるかな?

6月8日(水)

朝ご飯コール

2011.06.08-1
ゆうちゃん、爪磨きを トイレの中に落としてる。


缶詰は トナカイのお肉。
全員に、アガリクス と インカインチオイル。
なおには、プラス BYE-コリ。


食後・・・


なお
2011.06.08-2

まお
2011.06.08-3

2011.06.08-4
爪磨きは こんなふうになってる。

ゆか
2011.06.08-5

なお
2011.06.08-6
おめめ、なんとか この調子でいけそうやね。


ゆうき
2011.06.08-7

2011.06.08-8


なお & ゆか
2011.06.08-9
仲良しさん。 ゆかちゃんの 肩に腕をのせてる^^。


ゆうき
2011.06.08-10
また 遠い目をしてる・・・。

2011.06.08-11
と 思ったら、じゃれてきたり・・・。



そしたら、行ってくるね~。
みんな、元気で いい子で お留守番しててや~!



夜になって・・・

いつもより早く出かけたので、いつもより早く帰宅。


晩ご飯コール
2011.06.08-12

やっぱり 缶詰は トナカイのお肉。
全員に、アガリクス と インカインチオイル。


ゆうき
2011.06.08-13
本当に 桃色のお鼻やね~。



ゆうきのトイレ掃除をしていた時・・・

2011.06.08-14-2

まおが 降りてきて ご飯を食べ始めた。
ちらちらっ と 私の方を見るけれど、食べ続ける。

少しだけ残して、3段目に戻り、その後、また降りてきて食べた。。


まおさん、前進~!!!


なお
2011.06.08-14


2011.06.08-15

まお
2011.06.08-16

ゆか
2011.06.08-17
ふわふわ ゆかちゃん。


なお & ゆか
2011.06.08-18
まったりタイム。

2011.06.08-19

2011.06.08-20

ゆうきは
2011.06.08-21
ちょっと考え事をして・・・

ゆか & なお は
2011.06.08-21-2
くつろいでいたら・・・


2011.06.08-22
「あ、だれか とおらはった!」

2011.06.08-23

2011.06.08-24

2011.06.08-25
気になるね~。

今、通ったのは どの子やったか わかるかな?

2011.06.08-26B 2011.06.08-27B 2011.06.08-28B


============
この日から10日間、職場の方が旅行でお休みなので
その分もしなければならなくて、大忙しの日々が始まった。
それなのに、前日から 潰瘍性大腸炎が再燃・・・(涙)。
とにかく 気合を入れて頑張るしかない!
============

***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ