
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月9日(木) 浜辺で日光浴 シャープなゆか と 眩しいゆうき と・・・ 部屋の外

6月9日(木)


今日 も元気に 朝ご飯コール
2011.06.09-1

全員に メガオメガ、アニマストラス、アガリクス。
なおには プラス BYE-コリ。



食後・・・。


まお
2011.06.09-2
ちゃんと お耳がある^^。


ゆうき
2011.06.09-3
悩んでることでも あるのかな・・・。


なお
2011.06.09-4

2011.06.09-5
瞬膜が気になるから 様子を見ながらいこね。


ゆか
2011.06.09-6

ゆか & なお
2011.06.09-7
段ボールの爪磨きの箱に 麻の爪磨きを入れてる。
器用やね~。  ゆかちゃんは ケース入りの方が好きなん?


上から見ると こんな感じ。
2011.06.09-8
海辺で 仲良く並んで 日光浴してるみたい^^。
エステサロンかな?



ゆうき
2011.06.09-9
なんか 聞いてほしいこと あるの?


ゆか
2011.06.09-10

2011.06.09-11
カメラを向けると お澄ましする ゆかちゃん。


ゆうき
2011.06.09-12
ん? なんか 見つけたかな?


ゆか & なお
2011.06.09-13

ゆか
2011.06.09-14
今日は、ちょっとシャープな感じのする ゆかちゃん。
左の お耳に 怪我の痕がある。 かわいそうにな・・・。 
お外の暮らしは厳しいね。 もう2度と お外には出えへんからね!


なお
2011.06.09-15
「ふぁぁ・・・。」  そんな 声が聞こえてきそう。



仕事に行く前に部屋をのぞいて・・・

今日も、ひとりひとり、お顔を見て名前を呼んで 「行ってきます。」 の挨拶をしてから

「みんな 行ってきま~す!]

今日も元気で 待っててな~。






夜になって・・・


今日も、やっぱり いつもより ちょっと早く帰宅。



晩ご飯コール
2011.06.09-16

まおさんと ゆうちゃんは、爪磨きを下に落としていて、水浸し・・・。

今晩は、全員に アニマストラス と アガリクス。

                      

               2011.06.09-16-B
               親分が 私について 偵察に来た。                   (23:00)



食後
       

ゆうき
2011.06.09-17
繊細な感じの ゆうちゃん。

2011.06.09-18
物思いにふけってる・・・。 



               一方、親分は・・・
               2011.06.09-18-B
               一生懸命 中の様子をチェック中。 お顔が真剣。         (23:14)
  


ゆうき
2011.06.09-19
「眩しいな~。」


               
      2011.06.09-B-1 2011.06.09-19-B-2-3
       ふたりで 待ってる・・・。          (23:39)                   (23:42)




15分経過・・・。



2011.06.09-20
「なあ~ 眩しいんやけど・・・。 大人やのに 何回も言わな わからへんの??」


ごめんな~。 まだ いろいろとすることがあるねん・・・。



2011.06.09-21
「あ・・・。」 

どうしたん?  また 誰か 通らはったんかな?


ゆか
2011.06.09-22
いつも、お口を きちんと閉じて お行儀のいい ゆかちゃん。


なお
2011.06.09-23

まお
2011.06.09-24
夜も ちゃんと お耳がある。 今日は ちょっといい感じ^^。

               


               2011.06.09-24-B-1
               待ちくたびれて、びびりさんも のぞきにやって来た。      (23:48)

               そんなに時間はかかってないけど、気にしながら待ってるから 長く感じるのかも。
               みんなは 先に食べてるやん~。 もうちょっとやし 待っててな~。 



ゆか & なお
2011.06.09-25
「急にのぞいたら びっくりするやん。」

ふふっ ふたりそろって 文句を言ってるのが 聞こえる。



もう、電気を消そね・・・。


みんな ゆっくりおやすみ~!


***************


この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
