
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月23日(火) 夜中 まおとゆうきの放熱合戦 & まおの大サービス

なんとか、2ヶ月前まで追いついたので

いろいろあった 昨日の夜中のことを・・・  


8月23日(火)

ご飯コール

2011.08.23-1-1

みんな まだまだ 子どもやのに、
いつもいつも 夜中を過ぎてしまって、本当にごめんね・・・。


晩ご飯風景
2011.08.23-1-2
まおが、すぐに食べに降りるようになって
みんな 一斉に食べてくれるので、少しだけ 楽になった。

食後・・・



ゆかのトイレとケージの掃除と消毒を終えて立ち上がると・・・

まお
2011.08.23-1-3
いつも、こんな風にして寝そべっている まおと目が合う。

2011.08.23-1-4
私の顔から 15cmくらいの所に まおの顔があることも・・・。


ゆうき の お顔も
2011.08.23-1-5
大アップで迫ってくる。


2011.08.23-1-6


まお(00:53)                     ゆうき(00:54)
2011.08.23-1-7 2011.08.23-1-8

ゆうき
2011.08.23-1-9



ゆうきの トイレとケージの 掃除と消毒が終わって、立ち上がると・・・


まおが・・・


2011.08.23-1-10
こんな 真面目な顔で 放熱していて 思わず噴き出した


2011.08.23-1-11

柵を利用して 身体を反らせるなんて、考えてるやん。

2011.08.23-1-12

まおは、いつも、何をする時にも 真剣やもんな~。
真面目なお嬢さん。 お茶目なところもあるけどね。

人との付き合い方も そうなんと違うかなぁ。
しっかりとした関係を、
時間をかけて、ゆっくりと、確実に 築いていくタイプ。

ゆうき                    
2011.08.23-1-13


ゆうき(01:02)                     まお(01:02) 
2011.08.23-1-14 2011.08.23-1-15

 

ゆうき
2011.08.23-1-16


ゆうき & まお
2011.08.23-1-17
                         「ゆうきは なんて格好してるの・・・。」
    まおも さっきまですごい格好してたやん。


ゆうきを上から撮ってみた。
2011.08.23-1-18


ゆか
2011.08.23-1-18-2


あ、まおさん
2011.08.23-1-19
今度は 肉球を見せてくれるの?

2011.08.23-1-20
「両手とも見せたげる。」

2011.08.23-1-21
「もうええ? ちゃんと写してくれた?」


ゆか
2011.08.23-1-22
「モデルさんみたい?」


なお
2011.08.23-1-23
「なおは こんな感じで ええ?」

(01:16)                           (01:17)
2011.08.23-1-24 2011.08.23-1-25
8月6日(土)から、小さめのシステムトイレにした。
お砂を入れ替えると、いつも におぎに(においを嗅ぎに)くる。

2011.08.23-1-26
お水を置くと 遊べへんから、
掃除が終わって、お水を飲んだ後で 爪磨きを渡すと、
すぐに 抱えるようにして受け取って、バリバリバリ・・・。

遊ぶようにするから、ゆうきが いつも見ている。


まお
2011.08.23-01-27
やっぱり 大きい方が いいね。

ゆうき
2011.08.23-1-28


2011.08.23-1-29


穏やかな風景。

爪磨きの使い方も減り方も、みんなそれぞれで面白いな。



続きます。 

夜明け前にハプニングがあって、もう、完全に徹夜になるかと思った。


***************

この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

大きくなって

みんなだいぶくつろいでいますね。
写真を見るわたしも一緒にくつろげました!

ニケマム様

家に来て、ほぼ半年が経過しました。
暑さのお陰か、まおも7月になってから緩んできました。
ニケマムさんにも、寛いでいただけてよかったです!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
