
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月24日(金)午後-6月25日(土)夜中 初めての4ショット

今日は、また 6月の 記録に 戻ります。

6月24日(金)

夜が明けて、朝になって、お昼になって・・・

朝ご飯コール
2011.06.24-2-1


食後・・・

ゆうき
2011.06.24-2-2

ゆか
2011.06.24-2-3

なお
2011.06.24-2-4

まお だけは
2011.06.24-2-5
まだ 食べていない。

なお
2011.06.24-2-6

まお(12:41)                   (12:41) 
2011.06.24-2-7 2011.06.24-2-8
上から のぞいて 降りてくるタイミングを見ている。


食べ終わって・・・
2011.06.24-2-9
3段目に戻る前に、2段目で 1度立ち止まって 振り返る。 
マントをひるがえしているみたいに見えるね。 格好いいな~。

3段目に戻って行った。

ゆうき & なお
2011.06.24-2-10

ゆか
2011.06.24-2-11

まお
2011.06.24-2-12

なお
2011.06.24-2-13

ゆうき
2011.06.24-2-14



15:20 出かける前に 部屋をのぞくと・・・

ゆうきが
ケージの近くに置いていた
使用済みのペットシーツを新聞で包み、ゴミ袋の中にいれていたのを
ケージの中に引き込んでいた。

手の届くところに置いた私が悪いんやけど、
お願いやから 出かける前にはやめてくれへん?

掃除・・・。


2011.06.24-2-15
なおは お昼寝中。

今度は 本当に お仕事に 行ってくるよ。

みんな、行ってきま~す!



夜になって、帰宅して・・・


晩ご飯コール
2011.06.24-2-16

まお
2011.06.24-2-17


6月25日(土)に 日付が変わって・・・

まおも 食べに降りてきて
2011.06.24-2-18
全員揃って お食事中。 初めての4ショット・・・。

(00:02)                            (00:02)
2011.06.24-2-19 2011.06.24-2-20
ゆうきは いつも 1番に食べ終わって、みんなの ご飯が気になっている。

2011.06.24-2-21
なお と ゆか が 食べ終わっても、まおは まだ 食べている。

2011.06.24-2-22
いつも ゆっくりと 食べる。(00:03)


食後・・・

ゆうき
2011.06.24-2-23

まおは・・・
2011.06.24-2-24
まだ食べ続けている。



廊下では 親分が お待ちかね。(00:05)           (00:05)
2011.06.24-2-25 2011.06.24-2-26

(00:05)                             (00:06)
2011.06.24-2-27 2011.06.24-2-28
いつも おつきあいしてくれて どうもありがとうね。



ゆうき(手前) & まお(奥)
2011.06.24-2-29
まおも 食べ終わって、やっぱり 2段目で 1度 立ち止まる。

なお
2011.06.24-2-30
もう 眠たいね~。

掃除と消毒の後、洗い物をして 部屋に戻って・・・

ゆうき
2011.06.24-2-31

なお
2011.06.24-2-32

2011.06.24-2-33

まお が 少しずつ 変わってきた。


みんな おやすみ~! 


部屋を出たら・・・

               びびりさんも 待っていてくれた。(00:52)
               2011.06.24-2-34
               どうもありがとうね。     


***************
この子たちが、相思相愛になれる大切な方に見つけていただけるよう、ランキングに参加しております。
↓ バナーをクリックして応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
関連記事

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出逢いを待っている子たち

まお バナー まおちゃん 里親様内定しました。 なお バナー なおちゃん ゆか バナー ゆかちゃん ゆうき バナー ゆうちゃん      写真をクリックして紹介頁を見てね。

出逢いから保護 & 募集に至るまでの経緯

プロフィール

ramby

Author:ramby
京都市在住の「保護・里親様探し」&ブログ 初心者です。
2歳、2ヶ月半、5歳で迎えた、超ワルのキジトラトリオ(親分、びびりさん、豪快娘)と、いつかまたキジトラカルテットになるために戻ってきてくれる、1歳半で迎え、白血病キャリアで2009年7月21日5歳前で亡くなった大切な写真の子(ジル)と、毎日、ばたばたと楽しく暮らしていたところ・・・
思いがけず、おちびに出逢って、初めての保護。部屋分けをして「ななにん」と暮らすことになり、さらにドタバタの毎日になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

保護によって、「仲良し家族がみんな一緒」の生活を変えることになりました。全員が、人間の家族の温かな笑顔と愛情に包まれて幸せな毎日を送れる日まで頑張ります。

何もかも初めての連続で、戸惑いながら試行錯誤の毎日です。どんなに小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです。

保護後も、快適とは言えない環境の下で一生懸命に生きてきた日々やこの子たちの変化も順を追って見ていただきたくて、遅れながら書いております。

* 時間の経過順に 「カテゴリ」 に分類しておりますので、そちらからご覧いただく方が分かりやすいと思います。

* 内容に関係のないコメント等は、私の判断で表示させずに削除させていただきますのでご了承ください。 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切なこと

dassouboushisaku_banner

Kitchen Cat *キッチン キャット*
ハーフチャリティショップ

No Fur banner

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
